そもそも入っていなかった(´Д`) - 嫁が若林、僕デューイ。

そもそも入っていなかった(´Д`)

2017年01月07日 00:46

ただいま~(*´Д`)



と帰宅したら・・・もっすごい喜びはるんで・・・

一旦・・・

017_20170107002938e06.jpg
ソファに上がって待機してもらいます(´・ω・`)







016_201701070029375fe.jpg
やっとモチ&キナコ買ってきたわ・・・・

正月から思ってたのにだいぶ経った・・・買い物行くたんびに忘れまくり・・・でしたわ(*´Д`)



しかしながら・・・これで心置きなく・・・モチ食べれます^^


ヒト家族のみなさん・・・ご自由にどーぞ(´_ゝ`)










そういえば・・・


わたしのi-podのことなんですが・・・・


ずっと聴いててもいっこもブライアンアダムス出てこない・・・・
なんでやろ?

エアロスミスも出てけーへん・・・
なんでやろ??



って見てみたら・・・・
そもそもわたしのPCのi-tuneに入ってなかった(*´Д`)

そら同期化すれどもi-podに現れるはずがない・・・




しゃーないな・・・



久々現物引っ張りだしてきて・・・・PCに入れる作業。
018_20170107002940b2c.jpg
そう、これこれブライアンさん(´▽`)

このCDより・・・


019_2017010700294195b.jpg
こっちのほが有名どころ入ってるんで・・・これも入れとこ。










020_201701070029429c3.jpg
でもってこれは・・・初めてリアルタイムでアルバム新発売~で買ったヤツ。
なので、なかなか思い出ぎっしり(´_ゝ`)
たしか高校出てすぐくらい・・・


当時18、9歳くらいだったからこの18 Till i dieって曲もピンと来なかったけど・・・
今はよーわかります(´_ゝ`)






それと・・・・


ブライアンとともにこれも入れとかないと・・・ね。なヤツ



021_20170107003903444.jpg
エアロスミスさん。

なんかしらんけど・・・もう1枚アルバム持ってる気がしてたが・・・
これしか持ってなかった(*´Д`)

でもコレ好きやしOK。




と・・・そんな感じで思い出に浸りつつ・・・CDをPCに入れる作業してましたら・・・



022_201701070040356c6.jpg
シートぐっちゃぐちゃにして・・・
裏返しにした上にウンコしてあった(;´Д`)


もーーー・・・これ絶対デューさんやん( ;∀;)


浸り過ぎてて・・・ウンコする前にやる・・・シートをガッサガサやる音全然聞こえなかったし(´Д`)
まぁ気づかないわたしが悪いですな・・・・

トレイ外やけど・・・・裏返しとはいえシートのど真ん中やし・・・
わくさんが踏み込んでその足で歩き回ってないだけヨシとしましょ(´_ゝ`)




にほんブログ村
i-podとかマメに色々更新したり入れ替えたりリスト作ったり・・・やらしてるヒトって
ホント尊敬します><

わたし一回入れたら数年そのまんまで聴いてる感じデスから;;

ちょっと今年はこういうのんもマメにいじれるよーになりたいです^^


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4587-7289f5b4
    この記事へのトラックバック


    最新記事