結局のところ肉やん - 嫁が若林、僕デューイ。

結局のところ肉やん

2017年01月07日 11:47

正月のポットローストの翌日。。。

残りはまだある・・・・ので


プラス
001_20170107113416ffb.jpg
マカチー。


妹の提案により・・・
「あ。これってツナ缶混ぜたらツナヘルパーと同じちゃうん??」

「あ。。。そーかも(*´Д`)」

ってことでツナ缶、ブロコリなど増やす・・・






003_201701071134197a9.jpg
そして今宵もアメリカン盛り盛りワンプレートディナー









で、この日はちゃんとイヌにも

肉ディナーを用意デス。
正月だし。。。。おせちとかしてもらえるイヌもたくさんいはるんで・・・
ちょっとくらいは・・・新年の特別感だしてあげないとね(*´Д`)






007_20170107113920487.jpg
ボーン型使う日は特別・・・みたいな(´・ω・`)

アホの1つ覚えですけどね・・・・この型の大小しかもってへんケドまぁめんどくさがりには十分(´_ゝ`)







はい、どーぞ。

009_20170107113923491.jpg










010_20170107113923b04.jpg
やっぱり何より先・・・・肉いくわなぁ~デューさん・・・








あ・・・



011_20170107113925c97.jpg
こっちはもう肉あらへんし(*´Д`)

わかりやすい肉食女子・・・・









012_2017010711392771e.jpg
結局のところ・・・がんばって盛り付けてみたり・・・イロドリが~とかこっちは思ってても・・・
肉やん(´・ω・`)肉あったらエエんやん(´・ω・`)



でも・・・まぁわかりやすくて・・・これはこれでいっか(´・ω・`)






にほんブログ村
さて、今日はハーブの勉強なんで・・・・
そろそろひとっぷろ浴びて・・・出発します(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4588-0a4ec00e
    この記事へのトラックバック


    最新記事