Toshiは小さい・・・・・3分クッキング - 嫁が若林、僕デューイ。

Toshiは小さい・・・・・3分クッキング

2017年01月08日 13:00

金曜に夫が仕事帰りに買ってきてくれた・・・・

トシ・・・鎧塚。


わたしはその日の夜に食べなかったんで・・・昨日食べました
003_20170108124705c1b.jpg






005_2017010812470701b.jpg
Toshi・・・・ある程度わかってはいたけど・・・・
やっぱ小さ目だなぁ(*´Д`)





でも、やっぱヨロイーのケーキは美味しかったデス。
なので小さいケド・・・・たまに夫に買ってきてもらおうと思います^^





昨日はハーブの勉強行ってたので・・・
その間に妹が1品作ってくれてました(´・ω・`)


先週の3分クッキングの中にあった鶏大根らしいです。


008_20170108124710a33.jpg
わたしはその時の3分クッキング見てないからホンモノと比べてとかはわかりませんが・・・
出来はヨイ方だと思います(´_ゝ`)







パソコンいじりながら・・・・
桑茶とともにいただきました(´_ゝ`)

このネギはご近所さんからもらったネギです。
甘くて美味しかったデス^^
024_20170108124711d37.jpg
この桑茶、茶葉じゃなくパウダーで袋に入ってるやつで・・・
水でも溶ける・・・みたいに書いてありますが・・・
お湯でも呑むたんびに結構混ぜないと最後底にいっぱいたまるので・・・
小さいスプーン入れたまんまでつどかきまぜて呑んでます(´_ゝ`)



味は全然問題ないですが・・・
いちいち混ぜないと・・・がちょとめんどーかな・・・・って感じデス(´_ゝ`)









寝る前・・・・


この日習ったとこを読見返すだけでも復習しよーかなと・・・・

006_201701081247086b4.jpg
アレ?来ない・・・・(´・ω・`)


あっちも疲れているらしく・・・今回はヤイヤイ寄ってこずただ見てるだけです(´_ゝ`)


いつもこんくらいならイイのにな・・・


そんな感じデス(´・ω・`)





にほんブログ村
今日は朝から掃除して・・・・
午前中のうちに犬先生でしたので・・・今のこの時間は
今日の予定すべて終わりまして・・・・なんだか眠いデスzzz

昼寝でもしよーかと思います^^

ではまたあとでww^^














コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4590-df4ba69c
    この記事へのトラックバック


    最新記事