みんなで快く疲れる - 嫁が若林、僕デューイ。

みんなで快く疲れる

2017年01月08日 15:00

今日の天気は午後から雨・・・・(´・ω・`)

10時から犬先生の予定でしたので・・・

朝ちゃっちゃと神様に起きてもらい犬も神様も朝ごはん終わらして
8時半くらいから犬歩きに出てもらいました。


で、本日居残りのわたしが・・・


その間に

011_201701081423085fe.jpg
掃除デス(´・ω・`)






009_20170108142306018.jpg
正月休みの間はあんま掃除もしなかったんで・・・

久々のスチームです(´_ゝ`)








スチームする時は靴下履きデス。
012_2017010814230924c.jpg
クロックス履いたまんまだと靴跡ハンコみたいに
ヨゴレは付かないですがそんなような乾き方しちゃうんで><









013_20170108142311bcc.jpg
終了デス(´・ω・`)




これで当分、床も快適ですね(´_ゝ`)












さぁ、お勉強頑張って下さいね。あ・・・わたしらヒトもだけど^^;



まず前半に今日はわたしらヒト家族が犬と一緒にやってるこれまでやってきてるコマンド・・・
の復習して・・・それを先生がまた微調整してくれて・・・伝え方を教えてくれて・・・
またそれをもってして確認作業をする・・・みたいな感じデス。

だんだんと横につく位置もいい加減になってきたり・・・・
ここくらいならOKがどんどんエリア拡大しちゃうといけないんで・・・


そしてわくさんはジャックにありがちな・・・
動のコマンドより静の方が苦手・・・

なので少しずつマテル時間を伸ばせるよう・・・練習したりとか・・・

ごくごくフツーなことなんですが・・・わたしらの思いがうまく伝わってなくて・・・
犬が勘違いしたまんまだったり・・・伝え方がマズかったりはすぐにその場で直してもらえるから
ありがたいです^^




014_2017010814231283b.jpg











015_20170108144036ad0.jpg












018_201701081439426d4.jpg












019_20170108143944087.jpg


021_20170108143946cca.jpg


020_20170108143946723.jpg

真剣にやってるわくさんはとてもカワイイです(´_ゝ`)











お疲れさま~
023_2017010814441002d.jpg
本日もなかなかのぐったり度デス^^






わたしも疲れたので・・・



この前買った・・・
022_20170108144408953.jpg
目ぇあったかくするヤツ・・・使ってみようと思います^^








にほんブログ村
今日はホント寒いデス。
さっき雨が降り出してからさらに寒い;;


犬はずっと寝て居ますしzzzz静かな午後デス(*´Д`)

わたしは眠いながらも晩ご飯について考え中デス・・・

ではまたあとでww








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4591-a26f6b0a
    この記事へのトラックバック


    最新記事