休みの前にCostcoへ - 嫁が若林、僕デューイ。

休みの前にCostcoへ

2017年01月09日 14:33

金曜・・・・

なんか神様早く帰ってこれたんで・・・
Costcoに連れてってもらいました。


平日だったらゆっくり見られるから・・・


002_20170109134015dc3.jpg
犬、留守番よろしくです。

この日は妹も夜仕事で出てたんで・・・久々単独犬留守番デス(´・ω・`)







ゆっくり見て回るといっても

もともとかいもんは早い方だし・・・
川崎のCostcoは大きくないのですぐ全部回れるし・・・

結局30分もかかってないと思います^^;




ただ行きし、夕方は車混むのでそれでいつもより時間少しかかりました。





帰宅デス。

買いものリスト、メモってたの2つくらいなかったけどだいたいは買えてヨカッタデス。
003_201701091340177b1.jpg








004_201701091340189d7.jpg
何時も見かけてたのに・・・最近になって急に気になり始めた
ゴールデンマルガリータも買えたし。

久々また食べたくなってた韓国のりフレークも(´・ω・`)

で、いつもの神・犬専用バナナ。
ウチはわたしも妹もバナナそんな好んで食べないんで・・・

ほぼ犬と神様が食べてます。
わたしがバナナ使うのって
残りそうなったり、妙に家にバナナが増えてる時
バナナブレッドにするくらいです。







で、今回は・・・
006_20170109134948338.jpg
まだまだ冷凍庫に余裕アリなのがわかってたんで・・・




冷凍もん強化。
005_20170109134020d34.jpg
シューマイやからあげは弁当にも使えそうだし・・・
ティラピアはいつもより安くなってたんで^^










オイコスも・・・・
006_20170109134021e77.jpg
安いんで買っておきました(´・ω・`)











007_20170109134023582.jpg
マメ使うことが多くなったので・・・トルティアも役立つかと・・・









008_201701091353466dc.jpg
いつものパンもちょうど1つ目がなくなったんで・・・追加デス。











009_2017010913534720b.jpg
甘辛チキンソースは欲しいものリストに書いてたヤツなんであってよかったです。


あと、ティラミスも久々食べたかったので・・・・
とりあえずまんま冷凍庫に突っ込んで・・・翌朝切るつもり・・・







たべもんじゃない系はこの3つ・・・
010_20170109135348915.jpg



それとマルチクリーナー的な洗剤のGOJOを買いました。










013_20170109135350e45.jpg
冷凍庫なかなかパツパツになりました(´・ω・`)







妹冷蔵庫の方に・・・
014_20170109135351117.jpg
オイコスのストック分と
翌日晩用のペンネ・・・一時預けデス。








この日食べた・・・・

016_2017010913590158a.jpg
初めて見かけたので買ってみた玄米キヌア巻き・・・・

全然それらのクセもなく・・・食べやすくてナイスでした^^








にほんブログ村
今日は神様、さっそくそのGOJOを使ってキッチンの換気扇あたりを掃除してくれようとしてたんですが・・・
結構GOJOはキツイクリーナーなんで・・・
使い方よく調べてからでイイよ・・・と今日は中止。

そのかわり。。。一緒に空気清浄機×2の掃除をやってもらいました^^


年末やろーと思ってサボっちゃってたヤツなんで・・・・
やっとできてよかったです^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4593-d7735660
    この記事へのトラックバック


    最新記事