仕方ないな・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

仕方ないな・・・

2017年01月10日 02:39

妹も寝に3F上がっちゃったし・・・

さ、わたしも・・・・PC落として寝よかしら・・・

って思ってPC前に向かったら・・・
なんか急に調べたいコトが出て来ちゃって・・・

それ調べてなんやしてるうちにYouTube観だしたりして・・・
気づいたら・・・2時まわってるやん;;

これ・・・
アカンやつや・・・


めっちゃ起きるんつらなるパターンやん(´Д`))))





で、あげく今ブログ書いてるっていう・・・・

人間ってアカンってわかっててもやってまういきもんなんですね・・・(*´Д`)






と、そんな風にわたしが夜更かししてる場合・・・


大抵・・・デューさんは先に寝室行かないで・・・・同じ部屋で待っててくれてます。






今日もそうです。


056_20170110022936f13.jpg
犬ながら・・・うまいこと寝て居ます(´・ω・`)




「さ。デューさん。。。お待たせ~ベッドいこか~~~(´_ゝ`)」


一応言ってみる・・・



が、やはり・・・


聞こえちゃいるが・・・
057_20170110022938ddc.jpg
自力で移動する気ナシ(´・ω・`)


仕方ないなぁ(*´Д`)

ま・・・こんだけ待っててくれてたんだから・・・
ダッコ移動・・・今回は喜んでさしてもらいますよってに・・・(´_ゝ`)

今日は留守番もよーしてくれてたしね^^








全然話は替わりますが・・・・

我が家にはホッチキスがなかった・・・という事実に金曜の夜気づきまして・・・


Amazonに発注しました。

051_201701100233221c7.jpg
今更ながら・・・少しの紙まとめたいとかにはホント便利ですね。

ただ・・・Amazonで買うとたまにある・・・

写真で大きさがピンと来てないパターン。


そこまで大きくはないですが・・・この機能だったらもっとちっこくてもできそうなんだけどなぁ~

なかなかでっかいです。
ペン入れにいれとけたり・・・カバンにいれといても全然ジャマじゃない大きさ軽さのが
ありそーな気がします・・・・引き続きこの手のヤツでもっとコンパクトなん探そうかなと思います^^


とりあえずこれはフツーのホッチキスよりなんとなくごつい気がします(´・ω・`)
でもこれに関しては「家用」ってことでOKです^^




にほんブログ村
これで寝室に移動してスカっと眠りに落ちれそうな気はあんましないけど・・・

とりあえず起き上がる気のない犬を抱いて・・・寝室移動しようと思います(*´Д`)


では。。。。しばしオヤスミナサイ(´・ω・`)zzzz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4594-99abc093
    この記事へのトラックバック


    最新記事