洗濯袋と若林 - 嫁が若林、僕デューイ。

洗濯袋と若林

2017年01月10日 12:20

成人式の式典にわざわざ行って暴れる君する新成人・・・・
コレが無くなることってないんですかね・・・
多分無いとこは無いしあるとこは毎年ある・・・感じなんでしょうかね・・・(´Д`)

毎年ニュースであるから・・・
もう30超えてるヒトで・・・当時アレやったヒトも居てるでしょうし・・・
もっと年齢上でも居てるかもですが・・・

その人たちは当時のこと今はどう思ってるんだろうか・・・とかって
ちょっと気になってしまいました(´・ω・`)

これで叱られて・・・じゃなくてもイイけど・・・
何かしらきっかけがあって・・・エエ大人なったんやね~(´_ゝ`)ってヒトの方が多いと
よいです・・・まんま30、40なっていくのはちょと悲しい・・・(´_ゝ`)

まぁ・・・アレやらなかったヒトがみんなエエ大人になったかというとそうも言い切れないので
難しいとこですけどね(´Д`)


でもなんか・・・当時暴れちゃったヒトが今語る・・・みたいな30、40代のヒトの話・・・
TVでやってたら観たいなぁ~と思います。。。
ニュースで暴れる映像出すんならそういう部分も追ってみて欲しいデス。

あ、もしもーやってたらすいませんデス(´・ω・`)








相変わらず・・・マクドのクーポン・・・

よーく見てたら微妙なんいくつもあります。
068_201701101201101ce.jpg
これ・・・10円引きやし(´Д`)


あんまお得感ないヤツが多いです;;



・・・・・あゝ・・・・サンキューセットの時代が懐かしい・・・

ホントにあの頃はちゃんとバリューなセットでしたのに・・・( ;∀;)


(ネットから画像拝借デス)
ふぃれお
そう、昔は紙に包んでたのはハンバーガー、チーズバーガーとかだけで・・・
他のはこんな発泡スチロールなケースに入ってましたよね(*´Д`)

あゝ懐かしい。。。。


で、妹に・・・
「昔・・・マクドってけん玉売ってる時あったよね~(*´Д`)」って言うたら・・

「はぁ?そんなん知らんわ~はじめてきいた・・・・」

言われました( ;∀;)

やはり微妙に・・・世代が違うようです・・・><














そんな妹が。。。

朝は1・2Fの洗濯もんを回収していくのですが・・・


069_2017011012011305e.jpg
集めてる途中に一旦放置した洗濯袋に・・・






070_201701101201148ca.jpg
なぜか若林がベタ付き。










071_201701101201155af.jpg
洗濯もんを妹戻るまで見張っててくれてるらしいです。


誰もそんなん盗らへんケドね・・・・(´・ω・`)


でもこんな風に・・・若林はヒトのお手伝いするのが好きなタイプです。
よくお手伝いしたがります(´_ゝ`)











今日の手荒デス。

072_201701101201166cd.jpg
ミートボールの期限が過ぎ過ぎなんで・・・
今週は自動的に・・・ミートボール強化週間となります・・・(*´Д`)





にほんブログ村
消費・・・じゃなく「賞味」期限に過ぎないから大丈夫・・・大丈夫・・・

そう唱えています(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^




コメント

  1. tucker | URL | -

    マクドナルドのけん玉って、俺が小学校小学校中学年位だから相当昔ですよ。
    結構、やりやすいけん玉で、ヨーヨーなみに流行ってた。 すぐブーム終わったけどw

  2. はりぼ | URL | -

    takaさん:

    そーです、わたしも幼稚園か小学校入ったばっかとかだった頃です^^
    たしかに・・・・けん玉ブームってあっという間でした^^;

    あとは児童館にいったら「ある」くらいな・・・感じでした^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4595-db895232
この記事へのトラックバック


最新記事