帰りし・・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

帰りし・・・・・

2017年01月11日 00:51

ライブの帰りし・・・・デス。



家で留守番中の妹からのLINEでは・・・


046_20170111002854ab1.jpg
デューさん・・・がっつり寝て居ますzzzz

ごはんも食べ終わって・・・寝て居ますzzz




そんなわけなんで・・・


わたしと夫は手っ取り早く外でご飯を済ませて帰ろっか・・・

ってことになり・・・


となるとやはり・・・・





いつものらーめんやさんに来ちゃいました(*´Д`)
039_20170111002851868.jpg
とりあえずわたしだけるーびー。デス(´_ゝ`)










047_20170111002856f1a.jpg
そしてやっぱ安定の学生セットです(´・ω・`)





10分かかりませんな(´_ゝ`)


ごちそーさまでしたw


さぁ帰ろ・・・




って・・・パーキングから出て家の方向むいたらば・・・・
前方に・・・



044_20170111002853ff3.jpg
消防車(´Д`))))


道の真ん中で止まり・・・・
消防員のヒトたち次から次へとでてくる・・・防護服も来てて・・・

その一人が車輪止めをタイヤんとこに置いた・・・ので

こりゃこの道はもー通れないと気づく・・・


広い道に戻り・・・迂回デス。



でもこの時もその後もサイレンの音なかったので・・・
大変な事態にはならなかったみたいだし・・・よかったです^^

今頃は空気も乾燥してるから・・・ちょと火つくだけでも・・・火事怖いですもんね><




遠回りながらちゃんと帰宅デス(´_ゝ`)





048_2017011100285894e.jpg
当分犬のベタ付はおさまりませんな(´・ω・`)








050_201701110041289cf.jpg
海老蔵さん一家の・・・TVでやってたんで途中からですがそれを最後まで妹とわくさんと観ました^^

今までブログではおねーちゃんの顔は出されてなかったんで
今回TVで顔が出てたから・・・びっくりしました^^
やっぱカンカンくんとそっくりなんですね^^



と、その番組観終わったら・・・若林はさっさと寝室に消えていきました・・・



その後わたしは夜更かししちゃって・・・・みたいな。。。いつも通りな感じで夜は更けていきました(´Д`)





にほんブログ村
休みの最終日・・・

1日わたしに付き合ってくれて夫・・・ホントにありがとー(*´Д`)


なんていうか・・・・ブルーマンショー以来ですね・・・
あれはたしか六本木・・・すんごい青青していておもしろかったです。

・・・・。
またそのうちなんか見に行けるとヨイです・・・・


ではしばしオヤスミナサイzzz






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4597-5fb7b5b7
    この記事へのトラックバック


    最新記事