自分らのもある・・・と - 嫁が若林、僕デューイ。

自分らのもある・・・と

2017年01月11日 10:58

自分らのもある・・・と

確信してるようです。


2人してずっとこっちを見ています・・・





029_20170111110004667.jpg


・・・・・・・。




昨日、夫が会社のヒトにもらったお土産を持って帰ってきてくれました(´_ゝ`)


027_20170111110001558.jpg
そう、なぜかすでに犬にバレてますが・・・ちゃんと犬の分まであるんです^^





028_20170111110003b22.jpg
ヒトの分は真ん中にエビ埋め込み式なせんべい(´_ゝ`)
香ばしくてナイスです。








030_20170111110006294.jpg
犬クッキーもヘルシーそうでエエ感じ(´_ゝ`)








とにかく・・・あの2人が・・・
すんごいガン見してくるんで・・・





朝ごはん食べたばっかだけど・・・





1枚の半分ずつだけ・・・あげることに・・・



031_20170111110007733.jpg
滅多に食べれないエエクッキーやねんから・・・

味わってや~


と念押しする・・・




032_201701111106028da.jpg
・・・・・・・。




はい、どーぞ。



033_2017011111060405a.jpg






034_20170111110605fc9.jpg
念押しがきいたのか・・・
このひとらのわりに・・・ちょっとはゆっくり食べてくれてます(´_ゝ`)





そして食べ終わったらまた・・・
元の位置に戻り・・・・
035_20170111110606aa2.jpg
まだなんももらってないかのような顔をして待ちます(´Д`)




とりあえず今はこんだけよ(´・ω・`)



またオヤツの時間にね~





にほんブログ村
神戸のチョコのお返しが・・・犬にまでエエクッキーもらっちゃって・・・
ホントありがたいです^^

夫の会社の方・・・どうもありがとうございます^^


ではまたあとでww^^








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4599-53028c3e
    この記事へのトラックバック


    最新記事