なかなかゆっくりなオトコ - 嫁が若林、僕デューイ。

なかなかゆっくりなオトコ

2017年01月11日 17:19

2月の祝日は~ってカレンダーを見て・・・

あ・・・建国記念日あるやん(´・ω・`)って思ったけど・・・・
これ・・・土曜やん(´Д`)

土曜やと3連休ならへんのですよね;;
だいぶ価値低い・・・・・・・残念すぎる建国記念日ですな( ;∀;)


そんなわけで2月は3連休的なんはナシよ;;






朝デス。




手荒作業終了し・・・


059_20170111170133bed.jpg
「デューさん、寝室移動やで(´・ω・`)」







声かけたケド・・・
060_20170111170135fd7.jpg
やっぱ全然来ない・・・・



しばらく待つ・・・・


・・・・・・・・・




061_20170111170135604.jpg
ようやくや・・・・












062_201701111701385b3.jpg
ホンマ・・・死ぬほどゆっくりやし・・・




063_20170111170139dbd.jpg


064_20170111170556f59.jpg


065_20170111170558fed.jpg






『ここまで自力で来てんからあとはダッコしてや~』
066_20170111170559a32.jpg
「はいはい(*´Д`)ダッコしたりますよ」



めっちゃゆっくり来たケド・・・・まぁ自力で来ただけマシとしましょ(´_ゝ`)




デューさんもわたしに似て・・・・最近ホント・・・横着ですからね(*´Д`)







今日の手荒デス。

037_201701111716136ba.jpg
今日もミートボールです。


もう1袋まだあるんだけど・・・・
木・金曜はお昼ナシでイイです~言われてますんで・・・
今週は今日で手荒作業終了・・・

弁当で使い果たせませんでした(´Д`)


仕方ないので今日の晩ご飯の時にでも
ラストな1袋・・・・・わたしが食べようかと思います^^;




にほんブログ村
ついつい・・・大事に冷蔵庫においときすぎるミートボールやベーコン・・・・

ウチではよー期限切れとなってしまいます(*´Д`)


ではまたあとでww^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4600-ad76288d
    この記事へのトラックバック


    最新記事