昨日は町に行きました。 - 嫁が若林、僕デューイ。

昨日は町に行きました。

2017年01月12日 11:56

昨日・・・・整骨院行ったのでそのあと町へ行きました(´・ω・`)


散髪デス。


「いつも通り1ミリで・・・(´・ω・`)」なんですが・・・


やってる途中に・・・

「アレ?ここすそんとこも刈ります??」聞かれ・・・

うーーん。。。。(´・ω・`)後ろのコトはよくわからないのだが・・・


「刈られた形跡ありますか・・・(*´Д`)?あったら・・・・」
言いかけたら・・・

かぶり気味で

「ありますよ(´▽`)」


言われ・・・

「じゃあ、刈りでお願いします(*´Д`)」


「はーい(´▽`)」


みたいな・・・



そんな感じでどんどん刈りエリア拡大中デス(´・ω・`)



帰りはスースーします、東京の風が一層頭皮に沁みますな(´_ゝ`)


100均でいつものようにストッキングタイプの浅型、排水口ネットを買い・・・
001_201701121143121a7.jpg
町よ・・・さようなら・・・わたし帰ります。


たまごやら買いたいから町で買い物せず・・・戻っていつものスーパー行きますわ・・・



たまご持って移動距離長いと・・・わたしの場合・・・・たまごの生存率が下がりますから・・・;;







帰宅デス。

006_20170112114316e60.jpg
JKCとふるさと納税の各役場からのお手紙がきていた・・・


まだモノが届いていないのでピンとこないけど・・・楽しみ(´_ゝ`)








晩ご飯の用意しよかと・・・


004_20170112114314fd5.jpg
神様の好きなねりもんと厚揚げたいたん作成するも・・・

さっきハミガキしたばっかで・・・・全然汁の味がわからない・・・(´Д`)

まぁ・・・・しゃーない・・・・いれる調味料間違ってなきゃ・・・そこそこ大丈夫なはず(´・ω・`)








005_20170112114315337.jpg
犬はおやつもらいたくて・・・・料理してるわたしからも見える場所でじっと待機してたのですが・・・
ただいま眠気が優勢なようです(´・ω・`)




ウチの犬たち・・・なんかたべもんあげますと・・・・
その後、すぐウンコしはるから・・・

家にヒト1人の時は・・・手があいてからあげたいわけです(´・ω・`)

で、ウンコ回収してから・・・また用事再開・・・みたいな



そんな感じデス(´・ω・`)






にほんブログ村
髪の毛スカスカにしてもらうと・・・・
もともと長くないからドライヤーはそんなに時間かからないけど・・・

さらに短時間で乾くのでしばらく楽でエエです(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4601-4d840fa5
    この記事へのトラックバック


    最新記事