結局ホンモノを買う(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

結局ホンモノを買う(´・ω・`)

2017年01月13日 13:49

今朝も手荒作業ナシな日でしたから・・・・

早起きしないでイイし・・・・とベッドから出ず・・・
夫が家を出てからまた2度寝・・・

どんだけ寝れるか寝たいだけ寝てみよーーって思ってやってみましたが・・・


でも・・・これが・・・


なんぼでも寝れそう・・・という事実に直面(*´Д`)


途中で中止デス。




起きだして・・・・夫が棄て忘れてる段ボールゴミの残りと瓶などをゴミに出し・・・


妹が昨日洗濯してくれたラグを敷き直す前にマキタし・・・


そしてドシドシ届く・・・配達物の荷受け作業をし・・・
ゴミ回収がまだだったのでそれらの段ボールもまた追加で出し~の・・・


あっという間に13時半(´Д`)



キューピー3分クッキングも見ることなく13時半・・・・・
やれやれ・・・







これは昨日の晩デス。
023_20170113133644302.jpg
あら・・・いつもはデューさんが居てるとこにわくさんが陣取ってます。


デューさんは・・・ウンコ中らしいです(´Д`)



その隙にわくさんが・・・なわけですな。
陣取りゲームはいつものことですから(*´Д`)





あ・・・・デューさん帰ってきた。

ウンコして、妹にお尻拭かれて・・・

025_20170113133646a29.jpg
どーです?ウンコしてスッキリした顔してはるでしょ(´_ゝ`)















この前買った・・・・コレ・・・
051_201701131335590a8.jpg
針要らずなホッチキスなやつ。。。


2,3枚まとめるんも便利やし~針ないんもエエこっちゃやし~と買ったが・・・





やっぱそれ以上をまとめたくなる場合が発生しました。

枚数多くなるとやはりこれではこころもとないので・・・





結局・・・ホンモノ買いました(*´Д`)



019_20170113133641e85.jpg





020_201701131336422bf.jpg
32枚イケる。

っていうてもそこまでの用事はわたしにはなさそうですが・・・
でも32枚までいけるってのは心強いデス^^






015_20170113134408b93.jpg
そして・・・・ホンモノのホッチキスのほうが・・・コンパクトっていう・・・







014_20170113134406afc.jpg
アナタ・・・5枚までしかよー止めんくせに・・・なんかデカいな・・・・(*´Д`)
ちょっとアゴもしゃくれとるし・・・


でもまぁ。。。どっちも活躍してくれるはずです^^


これで夢のホッチキス生活です^^
2台ともガンバって壊れず居てね・・・よろしく^^



そんな感じデス(´・ω・`)




にほんブログ村
文具って使い方シンプルなもん多いケド・・・・
それなのに昔よりすごい進化してて・・・
ひさびさかいもんするとオモシロイですね^^

昔は文房具大好きでハンズやらでっかい文房具やさん見るの好きだったけど・・・

最近全然文具レスな生活してましたんで・・・新鮮デス^^

ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4603-bc8e9eff
    この記事へのトラックバック


    最新記事