スッキリさせるつもりが・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

スッキリさせるつもりが・・・

2017年01月14日 11:58

年明けてから・・・

自分スペースなキッチンのカウンターエリアがプリントやなんやで
ごっちゃごちゃなりつつも・・・テキトー片付けては放置だったので・・・

そろそろ一回スッキリささないと・・・と思い・・・

片付け掃除決行。


こーゆーの片付けると・・・・

なんでこんなんとってあんのよ(´Д`)・・・みたいな紙やらなんやら
ぎょーさん出てきますな;;




で・・・片付けて勉強もしやすいよーに・・・って思ってたのですが・・・



なぜか最終形・・・




010_201701141147049df.jpg
酒ならぶ(*´Д`)




ぬー(´・ω・`)


掃除してる途中に酒置き場の酒瓶が気になりだし・・・
瓶拭き作業しだしたことから派生したらしい・・・

まぁ・・・勉強したり調べもんしながらちらちらこのお酒たちが目に入れば・・・
モチベーションもあがるやろ・・・・ってことでエエとしましょ(´_ゝ`)


この5本チョイス・・・わたしにとって大事なお酒たちですからね^^
精鋭ですわ^^






そうや・・・新しいクラプトンもGETしたんです。
002_20170114114703b55.jpg
SanDiegoでやった時のヤツやし絶対欲しい~と思ってたんで・・・
とか言いながらすっかり忘れてて
おとといたまたま別なCD探してて見つけただけなんですけどね^^;


とりあえずスローバージョンじゃないLAYLAを久々に聴けてよかったです^^






と。あれこれ夜な夜な片付けながらやってますと・・・




『もー寝よーなぁ~』
012_2017011411470572e.jpg
わざわざわくさん、寝室から迎えに来てくれました(´_ゝ`)



顔、めっちゃ眠そうでしょ・・・・









土曜の朝・・・


今日は神様・・・

コンロ周り掃除する日デス。

015_2017011411470778e.jpg
いつもありがとうございます(´・ω・`)




にほんブログ村
さて・・・もうこんな時間・・・

ひとっぷろ浴びまして・・・
また今日もハーブのクラスに行こうと思います。

今日はシニアクラスなんで先週の緊張とはまた違い行く前からリラックスです^^

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4605-c1a21afc
    この記事へのトラックバック


    最新記事