手作りのエエやつもらったので・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

手作りのエエやつもらったので・・・・

2017年01月14日 22:55

今日のハーブのクラスで・・・



019_20170114223731723.jpg
犬ごはんなケークサレ・・・
作って差し入れてくれはったお仲間がいらっしゃり・・・・

ウチの犬はクラスには連れてってないのですが・・・おみやにどーぞといただきまして・・・







帰宅後さっそく・・・・











035_20170114223733dc2.jpg
半分こにしてスタンバイ(´・ω・`)











036_20170114223734632.jpg
晩ご飯前のボーナスチャンス到来ですえ~(*´Д`)
うれしいわな~(´_ゝ`)








さ、写真撮るスマホも用意したし・・・どぞ。。。召し上がれ~





が・・・いつもわたしが作ってあげてるのよりグレードや完成度があきらか高いのは
犬にもわかるらしく・・・
037_201701142237356f1.jpg
しばし眺めるふたり・・・





エエやつやろ(´・ω・`)?
エエねんで・・・あんたら食べて・・・エエやつお食べ~^^








038_20170114223737f9e.jpg
珍しくゆっくりいただき・・・(´_ゝ`)



でも・・・1口からはやっぱ早ッ(´Д`)




039_20170114224649b27.jpg
・・・・・・・・。










040_20170114224651344.jpg



041_2017011422465241e.jpg
そして紙までいってまいそーになる2ジャック(*´Д`)


はい、もー撮ってる場合やないよ・・・
ストップかけやなね~(*´Д`)

もーー(*´Д`)紙に匂いと味しゅんでるんはわかるけども~~
やめてんかぁ~~(*´Д`)
(キモチはわかるけど・・・)





紙回収して・・・

ちゃんと座りなおさせて・・・


042_20170114224654523.jpg
はい、ごちそーさんでした^^

かのんさんごはん・・・紙まで食べるほど・・・美味しかったようです><


いつもありがとーございます^^







にほんブログ村
現地で・・・これ・・・チワワーズとヨーキーさんが食べてるのを
生でみてたんですが・・・ちょっとずつちぎってもらったのをかわいらしく食べてたんですよね・・・・

ウチがこーなるのはわかってましたが・・・

同じモノを食べてここまで違うと
なんだか爽やかに笑えます^^



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4606-584ab4be
    この記事へのトラックバック


    最新記事