久々の踊るトミオ&美容部門? - 嫁が若林、僕デューイ。

久々の踊るトミオ&美容部門?

2017年01月15日 13:34

日曜デスね・・・・・

朝からニュースでは雪情報がいっぱい・・・
FB見ても雪情報いっぱい・・・

ウチ周辺は・・・・雪は降ってないケド・・・寒そう・・・(*´Д`)


競馬も中京・京都は中止デス(´・ω・`)





いつもの時間に神様は今日も整骨院予約してたんで
出かけます・・・


いってらっしゃい・・・




と・・・犬は・・・・・

009_20170115130746d0a.jpg
わたしも出ていくんじゃないかと・・・心配になる(´・ω・`)


大丈夫よ。


こんな寒いのに・・・出ていかへんてば(´_ゝ`)








昨日・・・・




久々・・・


002_201701151307475b6.jpg





003_20170115130744ca5.jpg
踊るトミオを・・・TVで発見(´_ゝ`)

顔はトミオのまんまやけど・・・やはり動きは美しく女ノヒトにみえてくるから・・・感動デス(*´Д`)








話は替わって・・・・


歳いきますと。。。。だんだんと
顔面の皮膚がアホになってきてるのか・・・
水分がうまく保てない模様。


そしてそれ冬になりますさらに乾燥してえらいことに(´Д`)



そんなわけで・・・


008_20170115132311bb7.jpg
楽天で買いました(´・ω・`)






009_20170115132313ab7.jpg
とりあえず2種類。




ムダにわたし・・・顔面の皮膚・・・か弱いんで・・・

こういったフェイスパック。。。ほとんどがヒリヒリ、ピリピリしゅんでくるんです><
10-15分持ちません。


ですが・・・この韓国のヤツ・・・

前に妹が韓国から帰ってくるたびにいろんな種類のフェイスパックを
お土産にくれてたんで・・・それ色々試してる中で・・・
ここのだけが10分、15分やってても平気だったんですよね^^



だから色々気になるのはあっても・・・
大丈夫とわかってるコレにしときました(´_ゝ`)


めんどくさがりなので
ただ風呂入る時に貼りゃいいだけなこんなことですら
結構続けるのが大変なのですが・・・

せっかく買ったので・・・頑張って週2,3回ペースでやってみようかと思います(´_ゝ`)







にほんブログ村
と、書いてる間に神様、整骨院終わって帰ってきましたわ。。。

犬大喜び・・・


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4607-a3c4d057
    この記事へのトラックバック


    最新記事