Smallなお正月 - 嫁が若林、僕デューイ。

Smallなお正月

2017年01月15日 22:49

今日は・・・・

小正月らしいと知ったので・・・


犬晩ご飯は小豆粥ちっくにと・・・思ってマメ探したんですが・・・
小豆もってなかったんで・・・

煮て冷凍しといたレッドキドニーとひよこ豆で代用(?)しました(*´Д`)



ていうてもマメとお米だけではアレですから
鶏ミンチやほかの野菜も入れましたんで・・・
小豆粥・・・なビジュアルには程遠くなりましたけどね^^;
027_2017011522350400f.jpg









020_2017011522345869d.jpg
昨日から試用してるステップちゃぶ台・・・今日もここにスタンバイです(´・ω・`)






さぁ召し上がれ。

021_20170115223500944.jpg


あら・・・やっぱわくさんは





022_20170115223500ebb.jpg
こないなってますな・・・







デューさんは前脚乗せないスタイルでがんばってますんで・・・

023_201701152235022be.jpg
必死のぱっち・・・・






ちょっとこの子らには高いんですよね・・・




でも・・・
これのおかげで・・・




デューイも若林も格段に食事がスローダウン(´_ゝ`)
024_201701152240280e6.jpg








最終仕上げ・・〆舐め作業の時には・・・

025_2017011522403048b.jpg
お皿をおろしてあげます。




ちょっと食べにくそうにしてますが・・・
これのおかげでガツガツいってノド詰めてゲフゲフするのんが今んとこ無くなったんで・・・

慣れてきたらどーかわかりませんが・・・
とりあえず当分この感じで食べさせてみようと思います^^



にほんブログ村
なにより食べるんに時間かかるんがわたしにとっては素敵デス(*´Д`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4608-69847bf2
    この記事へのトラックバック


    最新記事