冷えてしゃーない - 嫁が若林、僕デューイ。

冷えてしゃーない

2017年01月16日 11:59

土曜の夜でしたかな・・・



003_201701161141262cd.jpg
トミオみてあげあげ・・・なったんはよかったのですが・・・


そのトミオの上げ度でも足りず・・・・カラダ冷え冷え・・・暖房してても足やら
先っちょ寒いのよ(*´Д`)




このままフトンに入っても・・・全然冷えたとこはまんまになるんで・・・



001_20170116114314ab0.jpg
デューさんはキモチよー寝てはりますけども・・・・





わたしは寝る前に自分を湯煎しよかな・・・





004_2017011611412870d.jpg
クナイプ高いケド・・・ちょいちょい買ってしまう。

わたし・・・ドイツのことは信じてるので(´_ゝ`)


せやけど・・・いつも買ってる森林系バスクリンもどきの6倍はしよります(*´Д`)
逆に言えばその安価過ぎるもどきもこわいけど^^;




基本いつもは・・・・湯がバスクリングリーンになり(毎度おさわがせします調の・・・ね)
そこそこ森っぽい香りさえ出しててくれたら・・・・
効能もへったくれも気にしていないので・・・もどきでエエんですけどね^^


たまには・・・・「クナイプ」もね、みたいな^^






なんで緑色ばっかなのかというと・・・・

緑じゃないと・・・・ブルーライトでエエ発色しないんです。
ほかの色だとくすみます。
005_201701161141292d5.jpg
これ入りながらぼーーっとFBみたりよそさまのブログ見たり・・・してると・・・・

せっかちで長風呂嫌いなわたしですが・・・結構長居できるのです^^

ただ長く入ってるとある一定の時期すぎると上がるのがホントいやになってきて
一生ここで暮らしたくなります・・・・
風呂の湯に居るのが心地よいのもあるのですが・・・

上がってから自分を拭いたり。。。髪の毛乾かしたり・・・
すぐカラカラなる皮膚を保湿作業したり・・・
多忙なスケジュールが待ってますでしょ;;


だからそれもありこのまま風呂で暮らそうかなって思っちゃうんですよね><

湯、さめてきたら「追い炊き」押したらエエですしね(´・ω・`)




と、この日も危うく・・・風呂で暮らす計画が進みそうになりましたけど・・・
真夜中なんで誰も説得に来てくれないですので・・・
エエ加減なとこで決心して現実の世界に戻りました。




寝る前にぬくもっといたら・・・

比較的すんなり寝れるのでヨイですね^^

なかなか寝れん~って思ってフトンの中でグダグダ過ごすよりは
これからは「風呂」チョイスしてみようかと思います^^






朝起きたら・・・・




ふたりともが同じサイドで寝てました・・・・
007_20170116114131d61.jpg
激レアです。
よーケンカにならんと同じ側に居れたね(´_ゝ`)

よそんちでは添い寝もできる犬たちいっぱいいますが・・・
ウチではこんなくらいのことでも・・・
ちょっと感動デス(´・ω・`)







にほんブログ村
昨日寝る前にふと思い出して・・・
Amazonにそば粉を発注しました(´・ω・`)

今日来るのが楽しみデス^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4609-7a3718b2
    この記事へのトラックバック


    最新記事