スーパーとノースーパー - 嫁が若林、僕デューイ。

スーパーとノースーパー

2017年01月16日 17:00

整骨院に行っていた・・・

かいもんして・・・・
帰宅して・・・・


016_20170116161042798.jpg
そうそう・・・今日は雪で中止なった分の中京競馬があったんだなぁ(´_ゝ`)






017_20170116161044bc9.jpg
わたしの・・・ツイッターフォローしてるブチコちゃんは・・・
競馬せずに一旦お帰りになりました(´・ω・`)





これ・・・・かいもん行く前の本日の冷蔵庫。
002_20170116161038860.jpg
妹が西友さんでヨーグルト買って帰るから・・・と言うてたんで・・・ヨーグルトスペースの空き1はヨシ。

で、目の前に立ってる牛乳とオレンジジュース・・・
あ~あるわあるわ~大丈夫・・・ってなったらアカンやつです。

期限もみなね><

なかなか切れてますんでこれは2つとも新しいのんが必要ですな・・・






そんなわけで・・・・
かいもん後の冷蔵庫は・・・





023_201701161610444dc.jpg
かいわれみたいなんはブロッコリースプラウト。

自分買い忘れたんで妹にお願いして買ってきてもらいました・・・・


その時に・・・妹からLINEきて・・・


「スーパースプラウトってのもあるけど・・・どーする??」
言われまして・・・


チェックしてみたら・・・
009_20170116161041469.jpg


010_201701161650268dc.jpg
なんや・・・スーパーの方のスーパー具合・・・ハンパないなぁ(*´Д`)

だいたい価格的には100円の差があります。




そらまぁスーパーにこしたこたーないのですが・・・

まだ初心者ですんで・・・とりあえずノースーパーのを買ってきてもらいました(;´∀`)







にほんブログ村
今日は朝から触るとこ触るとこでバッチバチ・・・・静電気地獄でしたが・・・

妹が帰宅し・・・せんたくもん干しまくってくれたので家のモイスチャーが回復しました(´・ω・`)


ではまたあとでww^^



コメント

  1. どらこ | URL | OohITNIQ

    reコメです

    冷蔵庫ん中、きちんと管理されてますねえ
    我家はヨーグルト5個は常備してますよ(買い物に行くのが面倒なのと半主食ナノデ・・・)

    沙羅の神ってるお仕事、記録を一つ伸ばして5個集めたところでお休み中
    ベランダのネジが雪で埋まってるから活動中止デス

  2. はりぼ | URL | -

    どらこさん:

    ようこそ~^^
    来ていただけるなんてありがとーございます。

    冷蔵庫整ってる風なのは・・・庫内マシな時しか撮らないからですよ^^;

    ヨーグルト・・・わたしは買い専?でほとんど夫、妹、犬で食べつくしてはります^^しかしながら常備5個とはツワモノですね。
    この前コストコで買ってきたオイコス1箱も・・・気づいたら妹が制覇していました;;わたし2個しか食べてないんですけどね><


    沙羅さん天候により休業中なのですね^^
    でもネジだけが仕事じゃないですからまた別の副業に着手でしょうか・・・(*´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4610-415a8c69
この記事へのトラックバック


最新記事