ごはんのあとの一連の流れ - 嫁が若林、僕デューイ。

ごはんのあとの一連の流れ

2017年01月17日 12:21

昨日はついついLIVEではないのに
ニシコリー選手の試合を観てしまい・・・・
フトンまでは行っていながらも・・・寝室で夜更かし・・・><



なのでなかなか眠いデス(´・ω・`)





犬ばんごはん終わりますと・・・・



デューさん・・・
ラグで・・・
顔を拭く。
038_201701171210477f3.jpg
これ・・・ごはんあとにヒトがわざわざ拭いてあげてもやりよります(´・ω・`)








で、顔整いましたら・・・






039_20170117121048285.jpg
わくさんの小部屋を覗き・・・なんか美味しいもん残ってないか・・・
食べ忘れチェックします。

(まず残ってるコトなどないけれど・・・)








でもって・・・その足で・・・・



040_20170117121049c8c.jpg








041_2017011712105171a.jpg
ウンコに向かいます(´・ω・`)






そんな感じデス(´・ω・`)










わくさんは・・・



食べ終わったら・・・・
042_201701171210531b8.jpg
ごはんの用意し終わってしばし休憩してるわたしのとこにきて・・・




眠いので寝ますzzzz
044_2017011712190461c.jpg
ごはん食べたらウンコするか眠なるか・・・・


どっちかな犬たちです(´・ω・`)




デューさんも出すもん出したあとは・・・

043_20170117121903045.jpg
この通りデス。







にほんブログ村
ウダウダしつつもなんとか午前中のウチに掃除やなんや
片つけれましたんで・・・

午後は自由でいたいと思います(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4611-9a0d3740
    この記事へのトラックバック


    最新記事