今日の手荒と・・・寒かったなぁ~・・・と - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の手荒と・・・寒かったなぁ~・・・と

2017年01月17日 21:53

昨日の夜のデューさんです・・・


001_201701172131155b2.jpg
だいぶ出ちゃってますが気持ちよさげに寝てるので放置デス。

寝る前に寝室連れて行く時のダッコは
100%脱力なので・・・
ちっこいおじさん犬ですが・・・なかなか重いデス。
寝てる感出すためか・・・このときとばかりに非協力的でもあるので・・・
地べたから持ち上げる初動作が非常にしんどいです(*´Д`)
腰にきます・・・(どっこいしょ、必須となります)







朝デス。
むやみにニシコリー選手みてたものですから・・・

あっという間の朝でした;;



003_20170117213117f00.jpg
すでに暖房効いてるのに寒そうな感じの若林さんです。








002_2017011721311731c.jpg
朝はわたしもイヌもだいぶボーっとしています・・・・zzzz










今日の手荒デス。
005_20170117213121abb.jpg
フツーの味付け海苔が妹に食い尽くされ・・・見当たらなかったので
自前の韓国のりフレークを使ってみましたが・・・

なんだか陰毛感でちゃった(*´Д`)



セクシーコロッケ丼完成デス。(モザイク無し)


と・・・朝からボーっとしてる割に・・・アホなこと思ったりなんかしています。






さ。作業は終わりましたので
当分ベッドに戻ってみなでまったりしましょか(´・ω・`)






今日は神様が会社いったあともしばしまったりタイム延長・・・・




006_20170117214429c1a.jpg
デューさんはもうぐっすりタイム突入中デス。






わくさん・・・お尻しか見えませんが・・・
007_201701172144292a3.jpg
多分上半分、デューさん同様ぐっすりタイムなはずです(´_ゝ`)









わたしは色々チャンネル替えながら・・・TVを観てました・・・



010_20170117214431fb2.jpg
そっか・・・今日やね。

ほんまあの日は寒かったなぁ~・・・と思い出しました。

やっぱ20年以上たっても・・・さすがにこの記憶については今も鮮明なもんですね。
鮮明とかいいつつ・・・忘れてる箇所はいっぱいあるんでしょうけど・・・

ちょっと忘れれるくらいなわたしは・・・今こーやってあったかい居場所があることに
感謝しなくてはいけませんね(´_ゝ`)




にほんブログ村
おぼえておくことも。わすれることも
どっちも人間には大事で必要なコトですね(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4612-bf3e917b
    この記事へのトラックバック


    最新記事