ワカバヤシのヤル気&ドライなシータケ - 嫁が若林、僕デューイ。

ワカバヤシのヤル気&ドライなシータケ

2017年01月18日 10:08

昨日・・・・

まったりタイムでガッツリ自分を充電し・・・
ようやく掃除しだしたら・・・




もっと充電完了な若林さん・・・
013_2017011810011181b.jpg
ヤル気満ちくりんで・・・

『なんやったら手伝うで・・・』
めっちゃ前のめりで申し出てくれます(´・ω・`)



マキタ怖いくせに・・・
ヤル気が勝っちゃってるからへっちゃらです。








続きまして~




洗濯・・・犬もんの洗濯しよーっと・・・と用意してましたら・・・


わたしのクロックスを踏み台に・・・・
014_20170118100113ad0.jpg
すでにスタンバってます・・・


(ベランダきちゃないのは気のせいです)







016_20170118100115aac.jpg
洗濯も手伝う気満ちくりんなようです。


キモチだけ受け取るわ・・・・わくちゃん、サンキュー(´Д`)









そして・・・・

掃除も洗濯も一段落したので・・・


3Fに行って・・・




027_20170118100628c1d.jpg
すでにドライなシータケを買ってきているのですが・・・もう一回天日干しに・・・

「明日お迎えにあがりますね・・・シータケさん」



いたって・・・そんな感じデス(´・ω・`)





にほんブログ村
と、今日はシータケ回収しないといけませんな・・・

ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4613-98b32e6c
    この記事へのトラックバック


    最新記事