妹のアホスマホ&急いで作るBreakfast・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

妹のアホスマホ&急いで作るBreakfast・・・

2017年01月18日 19:14

妹がわたしが犬の手入れしているのをスマホで撮ってくれました。



犬がなんだか小さく見えるのは・・・
わたしの背中が相変わらずデカすぎるからデス(´・ω・`)
002_201701181852089cd.jpg
こんな風にブラッシングしてるとき・・・わたしはデューイをおウマに置き換えたりしています(´_ゝ`)
そうするとなんとなくロマンが発生するでしょう。








そして・・・妹のスマホ・・・
いつも寝てる犬すらブレブレ・・・だったりしますが・・・

それだけでなく・・・
003_20170118185210b0c.jpg
わたしらを勝手に料理認識しています(´・ω・`)


だいぶアホなのです。









アホといえば・・・・







昨日もついつい寝室であてもなくTVのチャンネル回しまくり・・・





015_201701181852115e8.jpg


016_20170118185213674.jpg
有野さんが一生懸命、懐かしのゲームを全面クリアするという番組・・・

最後まで観ちゃいました(*´Д`)




朝、妹にその話したら・・・

「わたし、録画してるのにそれ・・・(´・ω・`)」
言われました(*´Д`)









今朝は・・・朝ごはん作るから・・・神様起きた時と同じに起きるし・・・起きなかったら起こしてね・・・
あれほどゆーておいたのに・・・


目が覚めたらもう神様起きて犬に朝ごはんあげたあとだったし(´Д`)・・・


「起こして、ゆーたやん(*´Д`)」言いましたら・・・


「キモチ良さそうに寝てたし・・・寝かしといたろ・・・思ってぇ(*´Д`)」



ちゃうねん、アカンねん。
今日は朝ごはん作るゆーたら作るねんし・・・><





とにかく急いで作ろう・・・
028_20170118185215c6b.jpg
起きていきなり忙しく作業開始ですが・・・

エエ天気で心地よいです(´・ω・`)









はい、でけた。

017_20170118190516184.jpg
食パンの替わりにバターロール買ってきてたんで・・・作らんとどもならんかったんですわ(*´Д`)



break(破る)+fast(断食)
前の晩から続けていた断食を破って初めてとる食事が朝食であることに由来する


ですので・・・さぁお食べ。



って・・・3種類あるから3つ皿に入れてあげようとしたら・・・


「そんな食べられへんし(*´Д`)・・・2コでエエよ(´_ゝ`)」
言いよった(;´Д`)


8コ入り×2袋買ったし・・・16コ出来上がりましたのに・・・
2コしか食べへんて;;


・・・・・・・・。



無理やり晩ご飯にもスライドですな(´・ω・`)






にほんブログ村
あとはテケトーにパスタとなんか足したらエエですわな(´_ゝ`)

まぁラクやし。。。えっか^^


ではまたあとでww^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4615-29762662
    この記事へのトラックバック


    最新記事