手荒とキズクレヨン - 嫁が若林、僕デューイ。

手荒とキズクレヨン

2017年01月19日 00:38

神様は会社へ行き・・・


この部屋に残ったのは

わたしと犬と・・・

030_2017011900204992f.jpg
たくさんのホットドッグ・・・・・(・ω・)





とりあえず妹が降りてきたら・・・ススメてみよ・・・






031_20170119002051eb0.jpg
犬は仲良く日光浴。











そういえば・・・ずっと気になっていたやつあったんやった・・・



今日はそれに取りかかってみることに・・・




コレ。
036_201701190020513c8.jpg
ちょっとも使ってないのに・・・キズ;;がっつしいってしまた(´Д`)





コレなんとかしたくて・・・






前~に・・・
037_20170119002054475.jpg
それ用のクレヨン買ったんですよね。






裏に書いてる通りにやってみる。



が。。。。あんまりしっくりこなかったので・・・


えぐれてるスジ傷の部分・・・先に鉛筆で色つけてちょとダークにしといてから
もう一回クレヨン使って同じ処理してみたら・・・




038_20170119002922bde.jpg
なかなか目立たず・・・・かなりマシになった^^













039_201701190029247fb.jpg
満足、満足(´_ゝ`)


フローリングも目立つキズできたら使おうと思います^^



フローリングに関しては・・・もともと24時間・・・犬毛パラダイスなんで
あんまキズとか気になりませんケドね^^







045_201701190032406f0.jpg
しばし・・・わくさんと達成感に浸りながら休憩デス(´・ω・`)


わくさんはこういった修繕モノだったりDIYだったり・・・大好きなんで
観察してインプットしてるようです^^
いつも最後まで真剣にそばで見ています。










今日の手荒デス。



026_20170119002048e48.jpg
中華味の焼きそば弁当デス(´・ω・`)



木曜金曜で出張のため・・・今週の手荒作業はこれにて終了デス^^







にほんブログ村
なので明日ってか今日は・・・

神様見送りましたら・・・あとは犬とのんびり過ごそうと思います^^

では・・・しばしオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4616-a590fea9
    この記事へのトラックバック


    最新記事