メキシカンやなくってなんちゃってサンディエガン - 嫁が若林、僕デューイ。

メキシカンやなくってなんちゃってサンディエガン

2017年01月19日 12:04

今日明日、神様出張なので・・・


飛行機は乾燥しますし。。。お宿の部屋も乾燥しますし・・・

と思って・・・
002_201701191135237b9.jpg
これ、どーぞ(´・ω・`)


持ってってもらいました(´_ゝ`)






今日も明日も手荒作業ないので
せめて朝ごはん作ってあげましょかね。


015_20170119113527341.jpg
とりあえずブリトーあっため作業して・・・



玉子焼いて・・・トマト切って・・・レタス粉砕して・・・





ヴィーガンな・・・と言いたいとこですが・・・タマゴ入ってるし
全然ヴィーガンではなく
018_2017011911352944a.jpg
ベジーなブリトー作ります。
BLTやなくELTデス。

マヨとケチャップとサルサソースが混じるのが美味しいのです。


これSDでおぼえたヤツなんでメキシカンやなくサンディエガンなわけです(´・ω・`)











011_20170119113526a02.jpg
デューさんはわたしがレタスをいじってたのをみてたんで。。。
もらえるもんと思って前のめりデス。
いつでも呼んでね感だしてはります。

が・・・もらえません。

犬朝ごはんもーとーに終わりましたやん・・・(*´Д`)







016_2017011911485696c.jpg
はい、お食べ。











010_20170119113525579.jpg
ブリトーばっか巻くんめんどくさいから
オープンなケサディーヤにしといた。

1つは昨日のプルコギ風なヤツを具に・・・
ブリトー巻きもってトースターで焼いてたのでついついコゲコゲに(*´Д`)
それをフォローすべく。。。またしても陰毛風韓国のりフレーク登場デス。


もう1つはCostcoで買ったバジルペーストあったんで・・・それで・・・
このベジルペーストはこの量で価格もリーズナブルなんでナイスです。
色々使い勝手イイし。。。なにより瓶じゃなくPETだし^^
なかなかオススメです。




と、今日の自称・サンディエガンな朝ごはん・・・・
神様も喜んでくれたしヨカッタデス^^


では神様、また明日の晩お会いしましょう・・・いってらっさい・・・


そんな感じデス(´・ω・`)



にほんブログ村
トルティーヤもCostcoなんですが今回買ってきたヤツは常温のオールドエルパソのヤツなんで
ちょと小さいです。

冷凍の方にもっとでっかいサイズのがあるんで・・・大きさ的にはやっぱそっちのほが好きです^^

次はでっかい方を買って・・・もっとでかいブリトーを作りたいです^^

ではまたあとでww^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4617-0867b55e
    この記事へのトラックバック


    最新記事