漢の夜会 - 嫁が若林、僕デューイ。

漢の夜会

2017年01月19日 14:37

ブチコさんが引退しちゃいました・・・

ゲート難だったし・・・しゃーないですな・・・(*´Д`)
元気で引退できたのはナイス。

彼女・・・11馬身差圧勝とかもあったんでブチコさんは珍しい毛色ってだけでなく
ちゃんと走れば強かった・・・

なので数年後・・・ブチコさんの白いコや白くないコ・・・
色んな子供たちが活躍するのが楽しみです^^

これからもツイートあるといいんだけど・・・








さて、夜の我が家デス。




ごはん終わってまったりしてますと・・・




デューさんが活動開始します。





この日はいつものオレンジのブランケットは洗濯中でしたので・・・
004_2017011914043385c.jpg
自分のクレートからわざわざグリーンのバスタオル引っ張り出してきて・・・











006_2017011914043568b.jpg
『あーそーぼー(・ω・)』




え(´Д`)わたしかいな・・・・
そっちに遊び相手いはるやん・・・そっち誘い~な。




・・・・・・。




交渉成立したようです。
007_201701191404364bc.jpg
漢同士・・・たのしゅー遊びなはれ(´_ゝ`)











008_201701191404379f3.jpg


009_20170119140439cac.jpg





010_201701191409222f4.jpg






011_20170119140924700.jpg
はい、ドロップぅ(´_ゝ`)

で、一旦終了。




で、また。。。


012_201701191409259b1.jpg



013_20170119140926116.jpg





014_20170119140928024.jpg

と、延々この繰り返しなんですが・・・
本人はこれがたのしゅーてしゃーないらしく(*´Д`)

毎晩毎晩ブランケットやタオル持参しては遊んで遊んでゆーてきます。
で・・・ウガーウガー言いながらドロップ言うまでムキになって必死で遊びはります(´・ω・`)




神様と・・・が終わると・・・次、わたしか妹を誘いにきます・・・・
が、妹は絶対コレやりませんし・・・わたしもたいていめんどくさいからお断りするんで・・・・
2回戦目はまず開催されません^^;


神様がいなかったり、神様とやってなかったなら・・・
わたしがやるんですけどね(´・ω・`)
興奮もしはるんで・・・この遊びは1回戦で十分ですわ(´Д`)


適度な刺激と疲れのせいか・・・
これのおかげでさらにぐっすり眠れてるみたいなんで・・・そういう部分でも
おじさんのちょと激し目なお遊びはナイスかもしれません^^







最近・・・・

寝る前になったらつい見てしまう・・・
トモダチのBKから来てるLINE。

063_20170119142029467.jpg
ぬーー(´Д`)今日までやがな・・・;;


でも観てるだけで癒されますわ~(*´Д`)








にほんブログ村
暖房してない1Fから戻ってきたりすると2Fは暖かいなぁ~と思えるのですが・・・
ずっと居てるとさむなってくるんですよね><

なんかあったかいもん。。。食べたいですな(*´Д`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4618-74e4a693
    この記事へのトラックバック


    最新記事