わたしの「あきらめちゃう法則」 - 嫁が若林、僕デューイ。

わたしの「あきらめちゃう法則」

2017年01月19日 23:00

新しいドラマの1話目・・・


事前の色々な情報で気になってきたドラマって・・・
第一話目をだいたい録画予約しておくのですが・・・

翌週第2話をやるまでに1話目の録画分を消化しなかった場合・・・

2話目、3話目と録画はそのまま続けるものの・・・結局みないままになってしまい・・・
もーみないでもいっか(;´∀`)や最終回だけ見たらいっか(;´∀`)
と4あたりからは録画もしなくなってしまいます(・ω・)


これがわたしのあきらめちゃう法則デス(*´Д`)



海外ドラマとかの場合もう日本に入ってきてる時点でリアルタイムじゃないので
そのシーズンの最終話まで全部録画してから見るってのは大アリなんですが・・・

日本の旬なドラマってのはギリギリでもいいから遅れずにのっかっていかないと・・・
継続して見れなくなっちゃうんですよね;;





そんなわけで・・・昨日・・・・



058_20170119224334223.jpg
これだけはやっぱ見とかないと・・・と思って・・・








059_20170119224335013.jpg
もともと若い男のコより・・・これくらいの年齢の男のコたちの方が好きなんで・・・
1月からのドラマで一番見たかったのはコレだったんですよね^^








060_2017011922433889a.jpg
おじさんたちのシェアハウス、共同生活・・・
なかなかシュールで本人さんたちは本人役でててるので・・・ある意味妙にリアルで
洗濯したり掃除したりと・・・かわいさ満載だし・・・・
オモシロイです^^





が、途中から・・・なぜか・・・わたしとオジサンドラマの間にデューさんが見え隠れ・・・
061_2017011922433847e.jpg






062_20170119224340a33.jpg
誰もいないし・・・なんにもないキッチンの壁の方をずっと目で追いながら眺めてたのが・・・

気になりだしたりなんかしちゃって・・・(*´Д`)


デューさんにはきっとなんか見えてんだろうけど・・・

あんまりずっとそれされるとこっちも怖くなってきちゃうんで・・・やめてください(;´Д`)






と、ネットの情報や出てる俳優さんの豪華さや・・・番宣やらで
期待が大きくなりすぎちゃって。。。実際みたら・・・あら??なことも多い近頃のドラマですが・・・

このドラマはホントに面白そうです^^


観終わってすぐ、次の録画予約もセットしましたし・・・

春までじっくり楽しめそうです^^



にほんブログ村
シェアハウスとして使ってるこの家もなんだかカッコよくてオサレで・・・
家ン中のシーンもそういった意味で色々愉しいデス^^

おじさんがキライでなければ・・・オススメです^^

ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4619-15cf2aba
    この記事へのトラックバック


    最新記事