朝から見守っています&今さらハマっています - 嫁が若林、僕デューイ。

朝から見守っています&今さらハマっています

2017年01月20日 11:52

神様出張でいなくて・・・・
わたしだけの時は朝ごはんも催促せず・・・それどころか
わたしが起きても・・・・起きてこないくらいな犬たちです・・・



ですが・・・ウンコしたくなったらしく・・・

デューさんベッドから出てきて・・・



ガサり始めた・・・・その音を聞いてわたしもかけつけます。
適量なトイレットペーパー手に持ってね(´・ω・`)





021_20170120113502f8a.jpg
こーやって写真撮れるくらいですから・・・





023_2017012011350587c.jpg
わたしらにはよーわからんこだわり?ですが・・・
このガサり作業、なかなか入念じゃなきゃダメなようです(´・ω・`)


出来?というかシートの散らし具合が気に入らなかったら
ウンコするのやめて・・・水呑んで部屋に戻ってったりもします(´・ω・`)

このアーティスティックな感じムダすぎるし。。。謎すぎます。






で、そんなガサり作業なデューさんを・・・
フトンから一切出ず・・・
顔面半分だけ出して・・・

観察しているわくさんです。

022_20170120113504213.jpg
『・・・・・・・・。』










あ・・・・そろそろちゃんとキマったみたい^^
024_20170120113507d61.jpg
ウンポジに入られました。

ね、トレーなんて知ったこっちゃないでしょ(´・ω・`)

これがThis is DEWEY。。。。なんです(*´Д`)





ってね・・・これって不思議なもんで・・・
犬だけで留守番中とかにウンコしてる場合は・・・シート散らさないでちゃんとシートの上にやってるんですよね。

だから多分ヒトいるってわかってるから
これって彼にとってのコミュニケーションの1つだったりするのかなぁ~と思います^^
ガサる音すれば誰かしらヒト家族が来てくれて・・・ウンコ出るの待っててくれますやん(´_ゝ`)


外でウンコするときもすんなりしゃがんでしますしね・・・・




わくさんの方はだいたいトイレシートの上でクルっと1、2回まわって・・・
ウンポジ(´・ω・`)

そんな感じデス。






にほんブログ村
今さらながらハマって聴いてしまっています・・・

この古臭カッコいいさがナイスです。



ではまたあとでww^^

よい週末を。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4620-a05e7793
    この記事へのトラックバック


    最新記事