ムラムラする・・・・・・しない・・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ムラムラする・・・・・・しない・・・・・

2017年01月20日 23:51

もーすぐトランプさんの大統領就任式・・・
オバマさんの時もLIVEで観たし・・・
すごい感動したのをおぼえています・・・

なので・・・・今回はどんなふうに感じるか・・・
楽しみです^^

起きてれるか・・・ちょと心配ですが・・・頑張って観たいデスzzz






さて・・・タイトルに書いたように・・・



ムラムラするか・・・しないか・・・それが問題だ。


すべてにおいてそういえます。。。




まずはこれ・・・
昨日の神様の晩ご飯です。
昨日は夜遅くまで仕事アリな感じだったんで・・・

その前に一人ごはんだったらしいです。
015_20170120231714867.jpg
ぬー(´・ω・`)

ムラムラしない(-_-)


天ぷらうどんは好きやけど・・・


やっぱムラっと来るほどではない。








で・・・お次は今日の神様の昼ごはんでっせ・・・デス。
(仁鶴師匠が懐かしい・・・西のヒトしかわからないですね^^;)




031_20170120231715d57.jpg
そう・・・いつものアメ村の近所の中華屋さんのヤツ・・・


ムラムラする・・・(*´Д`)



これ観ながらでも白ごはん食べれそうですもん。。。
まさに・・・おかずにして・・・ってヤツですね・・・(´_ゝ`)

あ・・・この一文は余計ですね・・・こんな風に本来なら消すべきですが・・・

まさに・・・おかずにして・・・ってヤツですね・・・(´_ゝ`)

まぁ・・・人間にとってエロ要素も大事なものの1つなんで・・・
時刻的にも・・・・11時半回ってますし・・・どうかお許しください(´・ω・`)









最後は妹が送ってきたLINEの画像より・・・





内緒でポンカン食べようとしたら・・・
003_201701202317123ff.jpg
びっくりするほどすぐバレたらしい・・・・

デューイはホントはやいです(*´Д`)
ちなみにわくさんは全然この時点で気づきもせず・・・どっかで寝て居ます。

デューにだけあげるのもアレやし・・・と思って・・・
呼んでやっと来るとかざらです・・・

あのヒト・・・鼻悪いんかしら(*´Д`)



そんな感じデス(´・ω・`)


にほんブログ村
さて・・・トランプさんまであと2時間ちょい・・・起きてれるかなぁ~(*´Д`)

いまさらやけど・・・
仮眠すりゃよかった;;


ではまたあとでww^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4622-aeafeccf
    この記事へのトラックバック


    最新記事