ゆーえす・えー、ゆーえす・えー(´・ω・`)みたいな - 嫁が若林、僕デューイ。

ゆーえす・えー、ゆーえす・えー(´・ω・`)みたいな

2017年01月21日 12:06

あれから・・・ドラマ・バイプレーヤーズを録画予約してはいたけど・・・
リアルタイムで観て・・・
でもってニシコリー選手の試合をみて・・・・


やっとワシントンの中継始まった。
023_201701211135367e8.jpg


が、ちょっとずつ遅れ気味で・・・なかなかトランプさん出てこないですやん(*´Д`)






001_20170121113532bdc.jpg
002_20170121113534acf.jpg
アメリカって・・・・おぼえやすい・・・社会のテスト・・・日本よりラク。

カーターさん・・・名前は知ってるケド・・・全然知らない・・・
と思ってたら・・・わたしの生まれた年から・・・やし・・・そらおぼえてないですな(´・ω・`)


わたしが意識があるのは・・・レーガンさんからです(´_ゝ`)


日本で・・・・わたしが生まれた年からて首相みたら21人もいてはるし><

ちなみに中曽根さんくらいから意識あります。

が・・・中曽根さんの前の鈴木善幸 ってヒトは全然知らなかったので・・・
ネットで検索したら「浅香光代 隠し子」って一緒に出てきたし(*´Д`)

・・・・・・・。







あ・・・ヒラリーさん。
022_2017012111353515a.jpg
デューさんはおもっきし寝て居ますzzz






そーしていますと・・・



024_201701211150522b7.jpg
わくさん、寝室からやってきた(´・ω・`)









025_201701211150544c7.jpg
めっちゃ眠そうやけど・・・一緒にトランプさん見てくれるらしい(´_ゝ`)








026_201701211150558f2.jpg


028_20170121115056168.jpg
が、なかなか出てこない・・・・










わくさん・・・眠けざましに・・・そこらをウロウロ・・・歩きはじめる・・・


眠かったら寝てきてイイのよ・・・わくさん(*´Д`)










030_20170121115058fd5.jpg
「あ、わくさん・・・・トランプさん出てくるよ~」








031_20170121115514c51.jpg
それ聞いて・・・戻ってくるわくさん。










036_20170121115516317.jpg
でももうめっちゃ眠そうやし・・・限界は近い・・・











040_20170121115517b5c.jpg






まだトランプさん・・・・ひとっことも発してないのですが・・・
041_20170121115519671.jpg
わくさんは限界きましたzzzzz




わたしはこのあと・・・オバマ夫妻がアンドリューベース行くために
ヘリに乗り込むとこまで見ました(´・ω・`)

そのあとは寝室に移動してTVつけてはいたんですが・・・いつの間にか寝てましたzzz



にほんブログ村
オバマさんの就任の時とはやっぱ全然違うかったですが・・・

これはこれで就任式ってのを生で見てても
なんだかドラマや映画見てるかのような・・・
壮大なドッキリ??とかって未だに思ってしまいます。

アメリカはどんな4年になるのだろう・・・

とりあえずTPPナシナシ・・・になりましたけど・・・


これまでトランプさんが言い放ってきたこと・・・どんくらい実行されるのか・・・
雇用創出の大統領・・・のこれからが楽しみです^^

まさに空前絶後の~超絶怒涛のアメリカ大統領誕生デスね(´・ω・`)


ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4623-7e5e332f
    この記事へのトラックバック


    最新記事