生後6ヵ月。 - 嫁が若林、僕デューイ。

生後6ヵ月。

2017年01月21日 22:52

生後6か月弱なんですが・・・


わかい5




わかい



今思えば・・・・生後3か月強で出会った時から・・・
結構なムキムキさで・・・あんまパピー感なかったなぁ・・・

だから・・・・・生後半年っていっても・・・・
若さはありますが・・・あんま幼い感じがないです(*´Д`)








わかい3








わかい4









わかい6







わかい7









わかい8









わかい9









わかい10


でもまぁ・・・飼い主にとってはあの時から全然何もかわっていなく・・・
10ッ歳(*´Д`)ってことのほうが今でもなんだか信じられないくらいでして・・・いつも何か記載したりするとき
ちょっとしたオドロキなんですよね^^;


多分シニア期のジャックの飼い主さんはみんなそうだと思うけど^^;




にほんブログ村
たまにこーやって古いメールとかの添付を見返すと・・・
お宝が隠れてます^^

これは一緒に遊んでくれたジャックのお友達がメールで飛ばしてくれた画像なんですが・・・
とてもありがたいし・・・すんごい懐かしい^^

なんかラッキーーな日だ^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4625-dd3632f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事