ドナルド・トランプのせいで・・・&大阪で有名なおじさん - 嫁が若林、僕デューイ。

ドナルド・トランプのせいで・・・&大阪で有名なおじさん

2017年01月22日 12:12

今日は朝から犬先生の日でした(´・ω・`)

犬たちは今日はヤル気満ちくりんで
デューさんもノリノリで・・・

ふたりとも愉しく勉強できててナイスでした(´_ゝ`)


このあとまだ犬サロンがありますので・・・
本日、犬多忙DAYとなっております。







昨日の朝デス。




合衆国の新大統領のせいで・・・・
043_2017012211552719f.jpg
ご覧の通り・・・わくさんは大変寝不足のようです(´Д`)








044_20170122115528d57.jpg
朝ごはんも食べたあとで・・・・眠さMAXのはずです。



なぜ寝ないのかは謎デス(´・ω・`)








西に出張行ってた神様・・・・


今回は、リクエストに応え
妹が食べたがってたチーズケーキを買ってきてくれました。


046_20170122115529fe4.jpg
大阪では有名なおじさんです。







ホールを撮ろうと思ってたのですが・・・

2つ買ってきてもらって・・・2つともすでにホールじゃなくなってたので・・・



079_201701221155328f7.jpg
写真は4分の1となりました(*´Д`)



わたしも10年以上ぶりに食べましたが・・・



ふわっとしたこの食感は変わらずナイスです。
リーズナブルで美味しいチーズケーキとして関西では有名なヤツです^^

6号[18cm] 675円 (税抜 625円)・・・・とホントに素敵価格デス(´_ゝ`)


しかしふわっと系のチーズケーキはなんぼでもいける気になってしまうので。。。
それだけが難点デス(*´Д`)






にほんブログ村
と、犬サロンの前にただいま夫整骨院・・・・

これ帰ってきて犬たち出荷して・・・なんやして迎えに行ったらばあっという間に夜ですな(*´Д`)

晩ご飯について考えとかないとね・・・・

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4626-28b4f519
    この記事へのトラックバック


    最新記事