ダメモト - 嫁が若林、僕デューイ。

ダメモト

2017年01月22日 19:10

わくさん、よく走るし・・・・
走るのも早いし馬力もあるんだけど・・・

だけど・・・

足の裏だけムダに繊細(´Д`)

足の裏だけ・・・か弱い女子を主張。


本人、遊んで駆け回ってるその時はイタイのなんて気にもせず~
なのですが・・・帰宅した後、だんだんブルーになり・・・
ピーピー言い出します。

そんなんでこの前も海で遊んだ翌日の散歩・・・即、ダッコダッコ><ってなってましたし・・・


なんかしてあげないとなぁ~と思って・・・


ウマだったら蹄鉄はかせれるのになぁ~・・・って思いつつ・・・



ダメモトで・・・





012_20170122190019822.jpg






013_20170122190021de5.jpg
靴下買ってみた(´_ゝ`)







014_20170122190021e06.jpg
わくさんの遊び方でガスガス駆け回ったら・・・すぐにダメになるだろうけど・・・

とりあえず靴っていうハードルよりは低いし・・・

なんとかこれでもはいてくれたらなぁ~と・・・期待を込めて・・・







って・・・



ダメモトで・・・挑戦してみたら・・・って言う場合・・・

結構な確率で「案外うまくいくもんやね~~(´_ゝ`)」とか言うもんなんですが・・・





はかせて・・・・

スマホで撮ろうと用意してる間に・・・・
015_20170122190023e39.jpg





017_201701221900246ce.jpg
脱ぎ作業終了していた(*´Д`)



ぬー(´Д`)

ここは予想をおおいに裏切って欲しかったのだが・・・現状はまぁ・・・

思ってたまんまだな(*´Д`)



せっかくかわいい靴下買ったし・・・・


まだあきらめたわけじゃないからな・・・若林よ(´・ω・`)・・・・




にほんブログ村
これ、ちょっと最初はきもちわるいけどさ・・・
これはいてたら・・・全力で走り回って・・・・楽しく遊んでも・・・
あとで足の裏イタイことならんで済むヤツやねんで~・・・って

ぱぱっとわくさんに説明できたらエエのにね~・・・(*´Д`)



まぁ。。。アカンかったらまた別なこと考えたらエエし・・・
またほとぼりさめたらトライしてみよー思います^^


ではまたあとでww^^








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4627-f86ba9b7
    この記事へのトラックバック


    最新記事