サンデーモーニン - 嫁が若林、僕デューイ。

サンデーモーニン

2017年01月23日 11:11

そのモーニングの前に・・・
まずは土曜の夜・・・


001_201701231049515f0.jpg
あらデューさん、どーしたの。

珍しくわくさんのクレートで休んではります・・・





あ・・・・


そうか・・・




なるほどね(´・ω・`)・・・・
002_201701231049529b3.jpg
わくさん目ぇ開けてますやろ(´・ω・`)・・・

寝てない・・・

これ・・・ただのイジワルですな(´_ゝ`)

わくさんのデューさんへの悪巧みは・・・
江戸時代における悪代官レベルなやつざらですよってに

こんなん序の口ですけどねw^^









トランプ演説のときの寝不足・・・
翌日に持ち越し・・・
が、土曜の朝も眠いくせになぜか耐え・・・全然寝不足解消されず過ごした結果・・・・




日曜朝・・・・

003_201701231049536de.jpg
さすがにもうムリだったらしいzzz

朝ごはん食べたらそっこーでベッド戻って寝た(´・ω・`)zzz



あ・・・・でも・・・

わくさん・・・・今日、日曜日は朝から犬先生も来るし・・・
わたし掃除もしなあかんから・・・アナタゆっくり寝てられへんよ・・
掃除の間、犬歩き行ってきてや~


寝不足わくさんの一日はまだ始まったばかりデス(´・ω・`)








今朝きた。ギリで出したふるさと納税のやつの1つ・・・和歌山のヤツ(´_ゝ`)
015_20170123110309c79.jpg
なんだかんだミツカンの安定感をこよなく愛しているのですが・・・
ポン酢好きなので・・・常時ミツカンのポン酢ともう1種類冷蔵庫にあってほしいな・・・と思っています。

なので今回、納税のやつの中にこのポン酢があってよかったです^^

じゃばらはちょっと前から流行って一時期品薄やったし・・・
花粉症やらなんやらいろんなのに効く・・・体によい柑橘なんで・・・
この機会に手に入れてよかたですー^^



にほんブログ村
今日は、神様・・・午後休で帰ってくるので
昼から一緒になにしてあそぼうか考え中デス(´・ω・`)


ではまたあとでww^^






コメント

  1. コジロー母 | URL | -

    ふるさと納税、いいなーって思いながら未経験。。。

    じゃばら、酸っぱいけど私にはよく効いて昨年はクシャミが出なかった。
    今年はアロマ精油のじゃばら『和香』を使ってみようと思ってます。
    小さなタオル(ハンカチ)2滴くらいで持ち歩きに便利そう。

    わくさんお勉強の後は爆睡だったかな?

  2. はりぼ | URL | -

    コジロー母さん:

    あ、そうだ~じゃばらはもう去年ガンガン
    コジロー母さんが使ってたんでしたよね~^^
    クシャミでなくなるってホントすごいですよね^^
    花粉症とかってストレスになるだけでなく体力も消耗しますしね;;

    精油のじゃばら・・・これが効けば一番便利そうですね^^
    ディフューザーにも良さそうだし・・・
    ウチもわたし以外の家族は花粉症持ちだし
    次は精油もプラスして買おうかな~^^
    ふるさと納税、楽天経由だと買い方も楽天と同じなんで
    ウチも今回初めてだったんですが・・・やりやすかったですよ^^

    わくさんはついにバッテリーゼロになったようで
    ずっと寝てましたよ~^^
    満タンにチャージされると元気すぎるので
    それはそれでまためんどーですけどね><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4628-626bda50
この記事へのトラックバック


最新記事