2週に1度の楽しい時間(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

2週に1度の楽しい時間(´・ω・`)

2017年01月23日 11:44

日曜の朝の続きですが・・・


神様にしばしの犬歩きお願いして・・・わたしは掃除担当。




本日はナマケ心が勝利し・・・スチームはナシ。







004_201701231127037d0.jpg
リードと細かくしたクッキーも出してきて・・・準備完了デス。









犬帰ってきました。



先にデューさんが上がってきて・・・
006_20170123112706a1b.jpg
敷き替えたラグをチェック中・・・








そして・・・

008_20170123112706a14.jpg
わくさん待つ・・・







犬帰ってきてしばらくしてすぐ先生来たので・・・





はい、じゃあ今日はわくちゃんからいこー・・・トレニン’開始デス。
009_20170123112708165.jpg
がんばるわくさんです(´_ゝ`)


わくさんはこの日もまた1つ新しいコマンドの練習が増えて・・・
愉しそうにやってました^^


デューさんは最近新しいヤツでは「くぐり」をやってはります・・・・

ふたりともだんだんとできることも増え・・・
それ以上にできてたことも一層きちんとできるように・・・のアドバイスが
わたしにはすごくナイスでありがたいです^^

「ここまで来させてください、お尻がこっちにつくくらい・・・」とか・・・
自分だけやったらまぁえっかな範囲がどんどん広がっちゃいそーなんで・・・

この部分がわたしには一番ありがたい点デス^^





にほんブログ村
昨日はわくさん以上にデューさんがノリノリでやってたのがかわいらしかったです^^
先生に褒められて・・・
自信満々で「ボクできるんやで~」「わたしできるし~」みたいな顔がいっぱいみれるとうれしいです。


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4629-1082a64d
    この記事へのトラックバック


    最新記事