案外、居心地イイ - 嫁が若林、僕デューイ。

案外、居心地イイ

2017年01月23日 23:26

あゝ・・・・グミ食べたい・・・そーいや昨日もそう思ったんだった・・・
また買ってくるの忘れた・・・・;;

こんなに欲しているのに・・・そういう時にかぎってストックってないもんだ(*´Д`)
おかきとかせんべいなら・・・今日よーさん買ってきたから色々あるのに・・・


しゃーないから梅干し食べる・・・・


不思議な代替品ですが・・・結構これで大丈夫なんです^^
舌バカなせいか全然セーフ・・・(´_ゝ`)








昨日・・・

掃除しててやりやすいように・・・犬簡易ベッドを片隅に追いやってたのですが・・・


犬先生来てる間もジャマなるしその位置のまんま・・・戻すことなくで・・・





気づいた時には・・・
002_20170123231842721.jpg
夕方からずっとここで昼寝zzz



晩ご飯終わったらまた・・・・

006_2017012323125012c.jpg
デューさんエエ感じにおさまってました(´・ω・`)












008_20170123231251c2b.jpg
しかも・・・そんなへり・・・きわきわんとこで・・・(*´Д`)


でも本人全然起きもしないのは見た目とは違い本人的にはすごく心地イイとこなんでしょね・・・












「デューさん、もーベッドで寝よー・・・寝室移動やで~」


いつものように声かけますと・・・






009_201701232312535b4.jpg
一旦、起きたんは起きたんですが・・・・










010_201701232312546e4.jpg
ぶぁーっと伸びして・・・顔ブルって・・・










『ハイ。じゃあ、ダッコして連れてってね~~(´・ω・`)』
011_20170123231256ea4.jpg
一旦座ったくせに・・・また寝転びよった・・・・(´Д`)




今日は犬先生、犬サロンと・・・忙しくて疲れたやろから別に今日くらいダッコしたってもイイけどさ・・・
はじっこすぎて。。。その場所めっちゃこっちはダッコしにくいんですけど・・・・

もうちょっと手前まで出てきてノタレてくれへんかしら・・・・(´・ω・`)









にほんブログ村
と、眠いとめんどくさいおじさん犬を運び終えたら・・・またもう1つめんどーなことに・・・

まぁそれはまた別の話で・・・

今日はもうわたしも目ぇしょぼしょぼなんで寝ますわ~

あ・・・ゼロにブルーノマーズでるんやった・・・

それ見ながら寝ますわ~

ではオヤスミナサイzzz












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4630-af7ad432
    この記事へのトラックバック


    最新記事