めんどくさいの増えるキャンペーン - 嫁が若林、僕デューイ。

めんどくさいの増えるキャンペーン

2017年01月24日 13:01

デューさんとのことは毎晩なんですが・・・・

この夜は・・・


部屋の端っこで寝てたデューさん起こしてダッコして寝室運んで・・・
水呑ませ・・・・

「デューさんオシッコはエエのんかぁ~??」
「するなら今のうちにしときや~・・・」

012_201701241245256c9.jpg
『いんや~ボクええわ~もー寝るし~zzz』




と・・・・これでやっとあっちの電気消したら寝られるわ・・・思ったら・・・









げ(´Д`)・・・・いつの間に(;´Д`)013_20170124124527209.jpg
今度はわくさんがわざわざ起きて寝室から出てきているという・・・悪夢・・・





・・・・・。



「ほら。。。わくさんももー寝るよ~電気消すし・・・ベッドおいで~」
014_20170124124528e73.jpg
『ほな、わたしもダッコして・・・(・ω・)』





・・・なるほど(´・ω・`)



わくさんもこのやりとりしたかったわけね~(*´Д`)


はいはい。わくちゃんもダッコがエエねんね(´_ゝ`)ダッコしたろ、したろ。







にほんブログ村
今日は朝から松方さんのことをTVでいっぱいやってました。
わたしも松方さんは元気の出るTVくらいから知って・・・
カジキマグロ=松方みたいな認識でしたので

そんなにも流行ったという仁義なき戦いシリーズ・・・
1つも見たコトないので・・・ちょっと観てみたくなりました・・・

トラックヤローシリーズでしたら少しは観たコトあるんですけどね・・・・


ではまたあとで^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4631-18db0697
    この記事へのトラックバック


    最新記事