きちんと家賃を払ってる女の子はリスペクト&ウシゴボウ - 嫁が若林、僕デューイ。

きちんと家賃を払ってる女の子はリスペクト&ウシゴボウ

2017年01月24日 20:29

とまぁ・・・・タイトル通りなんですが・・・



あ・・・そろそろゼロにブルーノ出るわ~と思って観てたら・・・
001_20170124191301f6c.jpg
こないな唄を唄ってくれました(´_ゝ`)


こういうのが流行るんだから・・・すごい時代やな~とちょと思いましたが・・・
やっぱり曲の感じはノリがよく・・・歌詞が家賃云々であっても・・・
流行るもんは流行る・・・と納得しました(*´Д`)







日中。。。寝室で犬たち静かだな~と見に行きましたら・・・・


017_20170124200220cf4.jpg
・・・・・・・。
羽毛布団から犬毛のカタマリが出ています・・・










018_20170124200221fc8.jpg
デューさんがあんななんで・・・今日はわくさんが随分マシに見えます(´・ω・`)









019_201701242002228da.jpg
デューさんはひどすぎです・・・・奔放だなぁ・・・(*´Д`)



でもまぁ顔出てる分にはOKです・・・これ以上入っていっちゃうと迷宮入りになっちゃうんで・・・








020_20170124200223df5.jpg
先週末からの疲れが抜けないわくさんは・・・

まだまだいくらでも寝れる感じデス^^




ヒトベッドとしては狭いんですが・・・ジャック2匹のベッドと思えば。。。
ホントいいベッドです(´_ゝ`)










今日の手荒デス。
008_201701241913055ee.jpg
牛丼にしようと思ってたら玉ねぎが見当たらなかったんで・・・
ウシゴボウタマゴトジ丼デス(´・ω・`)







005_201701241913031ed.jpg
すき家の七味が冷蔵庫にあったのでラッキー(´_ゝ`)


一緒に入れときました^^



今週は・・・手荒作業・・・今日と金曜だけなんでラクです^^



にほんブログ村
今シーズンのドラマ・・・とりあえず絶対観たかった
バイプレーヤーズは順調に観れてます^^
で、もう1つガキの使いの前にやってる日曜遅い時間の日テレのドラマ・・・
松坂桃李さんが目薬さしたらよー見えるっていうドラマ。。。
これもなんだか面白そうなんで見るようになりました^^

あとは一応神様がキムタクのドラマを録画してて・・・
妹は草なぎくんのドラマを録画中デス。。。
観るかどうかは謎ですが^^;

そんな感じデス^^

ではまたあとでww^-^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4632-f557d8bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事