バナナの次は - 嫁が若林、僕デューイ。

バナナの次は

2017年01月25日 12:51

朝はよーに起きて・・・

神様、ストレッチして外走るって・・・
言い出した今週・・・


水曜現在、今日も継続中・・・・



ですので・・・いつもはセルフな朝食ですが・・・
今朝はクエン酸補給のための柑橘を剥いて用意し・・・



017_20170125123344c76.jpg
コーヒーも用意することに(´・ω・`)

このコーヒーはロハコかなんかで画がかいらしいなと・・・
ジャケ買いしたヤツです(´_ゝ`)

それまで使ってたハワイアンなコーヒーは
マカデミアンナッツブレンドとかだったのでちょと甘い匂いしてたんですが・・・・
これはノーマルなヤツです。


味はフツー味です、苦くて美味しいデス(´・ω・`)
(表現が乏しくてすいません;;なにしろ。。。。舌バカなもんで(;´∀`))













これは・・・
神様からいつもの焼きバナナをおすそ分けしてもらった後です。
012_20170125123338f74.jpg
名残惜しそうにして当分地べたを嗅いでおります・・・





013_201701251233401d0.jpg
デューイ、こーいう時しつこめです(´・ω・`)










015_201701251233436f0.jpg
時刻は7:48











014_20170125123341897.jpg
まずはわくさんに便意到来デス(*´Д`)


焼きバナナで快便・・・ヘルシー家族ですね・・・






今朝は手荒作業無いのでわたしはラクちんです。




水曜なので神様はいつも通りゴミ出しをして会社へ・・・
「水曜って朝忙しいわ~(*´Д`)」言いながら・・・頑張ってゴミまとめてはりました(´_ゝ`)

いつもサンキューです^^










その後・・・



妹が降りてきて・・・


みかん剥き始めたら・・・・



016_20170125124108fee.jpg
そっこーで並ぶデューさん・・・・


わくさんはいよいよもらえる感じなったら動いたろ・・・みたいな感じデス(´・ω・`)









にほんブログ村
どーやらフルーツは並べばもらえるもん・・・と思ってるようです(´・ω・`)

ふたりともフルーツも野菜もよく食べますが・・・
しいていえば・・・スティック大根をたまにごはん前やオヤツがわりにあげるとき・・・
若林だけ不満をあらわにする場合があります。
「ちゃうもんに替えてよ・・・」なアピールよーします(*´Д`)

にんじんスティックの方が好きらしい・・・・

ああみえて・・・一応味覚の好みあるのかなぁ・・・
わたし的には大根よりにんじんのほうがクセあるのにって思うので・・・
ちょっと不思議デス。



踊れる日本人・・・かっこいいです・・・


ではまたあとでww^^




コメント

  1. どらこ | URL | OohITNIQ

    おはようさんです
    焼きバナナってどうやって作るの?
    我家も毎日バナナ食していますが・・・・マンネリ~! なので

  2. はりぼ | URL | -

    どらこさん:

    おはよーございます^^

    焼きバナナ・・・いつからか健康マニアな夫がやりだしたのですが・・・
    アルミホイル敷いた上に乗せてトースターでパン焼くのと一緒に焼いて
    パンは先に焼けるのでそのあとも当分バナナはしばらく焼かれています。
    夫が途中ひっくり返してるのかわかりませんが・・・
    ネットではみんな途中でひっくり返してるみたいです^^
    真っ黒になったらできあがり。
    なんか甘さ増すだけでなく、バナナはもともと健康によいですが
    そのイイ効能がさらにUPするらしく・・・
    今ではオールシーズン、朝焼きバナナで食べてらっしゃいますよ(*´Д`)

    元祖スーパーフードなバナナをより最強に・・・
    どらこさん家もよかったら試してみてください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4633-3a3f6426
この記事へのトラックバック


最新記事