加圧前・・・・だいたい同じ風景・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

加圧前・・・・だいたい同じ風景・・・

2017年01月26日 19:43

のらりくらりしておりましたら・・・

あっという間に夜ですな(*´Д`)




数日前・・・・
そういえば犬ごはんストック作らなあかんかったわ・・・と用意し・・・


買い物行ってないからあるもんで・・・
ってなったらなんかキャベツや白菜的な感じのもん切れていたが・・・






001_201701261915080fc.jpg
なんやかんやいつも入れてるもん2,3切らしていても・・・
この場面の見た目的にはそー変わらずデス(´・ω・`)



水いれた鍋、火をかけながらどんどん入れていくので
入れ終わる頃にはなかなか煮えてきています。


でもわたしには・・・
この追い立てられてる感・・・・チクタクバンバン感があるくらいがちょうど良いデス(´・ω・`)


ちなみに見た目ではいつもと変わんないんですが
今回は里芋をちょといつもより多めにしています(´_ゝ`)
いつもより優しいベースごはん・・・・な感じデス。


あと、野菜じゃない系は鶏ムネとホタテの2本立て。
いつもよりキモチ・・・贅沢仕様。


食べる当人たちはそんなんあんま気にしないでしょけど・・・
作ってる方は「お、今日はちょと贅沢仕様やん♪」とテンションあがるだけの話(´_ゝ`)











そんなわけで・・・出来上がりもかわり映えなく・・・
005_2017012619151212e.jpg
あ・・・でも今年からはわくさんにも錠剤サプリ、週2くらいでいれてあげることにしました(´_ゝ`)

ハーブでごはんだけで摂取しきれてないもんのフォローしつつ・・・
ハーブでも補えないもんをサプリで・・・みたいな・・・2段階サポート?
だんだんシニア期になるとヒトもやけど犬も色んなもん不足してくるんでね~(*´Д`)












食後のハミガキも・・・・
晩ごはんのあとだけやけど・・・


歯石取って以降は
004_2017012619151118a.jpg
神様がちゃんとやってくれはるんで・・・







犬もがんばってはります(´_ゝ`)
003_20170126191509d63.jpg
イヤイヤな後頭部・・・・しながらも暴れたり・・・噛んだりもなく・・・
頑張ってはります(´_ゝ`)












夜も更けて・・・



エンジンかかるの遅くて・・・
勉強するんがこんな時間になりますが・・・
010_20170126191513fa5.jpg
ジョージマイケルが優しく唄ってくれますんで・・・楽しく取り組めます(´・ω・`)









デューさんもわたしがこーやってこの部屋でやってますと・・・
009_20170126192938f9c.jpg
見えるとこで寝て・・・待っててくれます。


デューさん優しいのです・・・

でもこの時間て・・・もう暖房も切ったりしてるし・・・寝室で寝た方がデューさんもちゃんと寝れるやろし・・・
これある程度ノートにまとめ終わったら・・・寝室にノート持ってって復習するようにしよかなと・・・
今思ってます(´_ゝ`)


夜中勉強するんが好きやったんですが・・・・
デューさんもこんな感じになっちゃうんで・・・
もっとヘルシーなお勉強システムに替えていこーと思います(*´Д`)

自分にとってもその方がエエですしね・・・
若い時はなんでもやりゃエエけど今このスタイルだと肌やなんや・・・老化は倍速なってまいますしね・・・・><







にほんブログ村
でもね。。。夜中ってなんか何しても愉しい・・・みたいな気になっちゃうんですよね・・・
何かの名残?なのかもしれないですが・・・

昔から目ぇカタイ方でしたんで・・・夜が好きなんですよね^^


なのでこの性質をうまくダマしてさっさと寝て・・・・
朝になり切ってない明け方から動く(まだ夜中感が残ってるので^^)・・・
そんな超朝型人間になれたら理想的だな~^^
とか思ってます^^

あくまで理想ですけどね(´・ω・`)

ではまたあとでww^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4636-7528b0cb
    この記事へのトラックバック


    最新記事