コストコのディナーロール&夜中の3時はなんでもいけます - 嫁が若林、僕デューイ。

コストコのディナーロール&夜中の3時はなんでもいけます

2017年01月27日 13:10

この前Costco行った時・・・
久々ディナーロール食べようかと。。。軽いキモチで買ったはいいが・・・


あれ・・・すごくリーズナブルで味も美味しいし・・・素敵なんですが・・・
なんせ大量(´・ω・`)




コストコ好きのヒトたちはこんな大量ディナーロールをうまく消費するために
色んなアレンジをしてはるので・・・



その中から・・・わたしもやってみようと





夜寝る前に作業。
003_20170127123016bf9.jpg
ディナーロール半分に切ったやつに・・・

液は・・・タマゴと牛乳のみ・・・

ディナーロール自体甘みもあるし。。。焼いた後メープルシロップかける気なので
液に甘みはナシ。



と、これを漬けて・・・・・冷蔵庫にしまって寝るわけです。









さぁ寝よか・・・と寝室に移動し・・・ちょろっとTVつけますと・・・・



004_201701271230183e7.jpg
ぬー(´・ω・`)なんですと・・・



しばし釘付けになる・・・・






005_20170127123019c36.jpg







!!!!(´Д`)
006_20170127123020e57.jpg
なぬー(´・ω・`)・・・マジックで書いて・・・水に浸したら・・・
それだけでマジックの線なまんまフワーっとクロスの表面から離れて・・・水面に浮いてくるやんかぁ(*´Д`)



ナニコレ・・・スゴイやん(*´Д`)))))








007_201701271230220dc.jpg
えーーー(*´Д`)素敵やん・・・










009_20170127124010049.jpg
うわ~~~~(*´Д`)もー早く値段教えて~~~(*´Д`)








税込8645円のところを・・・・
010_20170127124012aa3.jpg
ひゃーーーー安ーーーッ(*´Д`)買います、買います~~



夜中3時にもなりますと・・・・

脳の中の「冷静に判断する部署」「疑いを持って考える部署」などなど
主要な部署が時間外となりすでにオヤスミになっているので・・・

ピュアハート部門だけが夜勤して作動している状態・・・・


だからこんな感じになっちゃうんですよね(;´∀`)




でも夜中やし朝起きてから買えばいっか・・・・と就寝・・・・

たまにそれ防止するために「今から30分だけの特別価格デス~」みたいなんもある・・・・
考える隙を与えないミッドナイトタイムセールシステム・・・・・・・うまいことできたある



朝起きて・・・おぼえてたら(寝たら忘れる・・・って場合も多々アリ)
一応ネットとかで実際買って使ったヒトのブログやら探します。
朝起きた時点では夜中寝てた脳の部署ももうちゃんと業務開始してますからね^^


で、なーーんや~~ってなって・・・・・だいたいは終了デス(*´Д`)










この日もそんな・・・
朝デス。
013_20170127124015ea2.jpg







014_20170127124016fb1.jpg
犬は朝からわずかな日光エリアをシェアして心地よくすごしております(´・ω・`)







わたしは寝る前に冷蔵庫に入れたディナーロールを焼きます。

012_201701271240139e4.jpg
ディナーロールのフレンチトースト風・・・できあがりです。


あんまフォトジェニックじゃない感じの食べ物ですが・・・
美味しいんは美味しいデス(´・ω・`)




ただ・・・これやっても半分に切ってやるんで・・・・
ある意味見かたによっては・・・倍に増えていってるともいえますし・・・
美味しいんは美味しいのですが・・・
大量消費できる感じではないです^^;

まんま食べるんに飽きたら・・・・ってヤツですね^^



これ以外にもあと・・・揚げパンにして砂糖やきなこまぶして・・・っていうのも人気のアレンジなんですが・・・


それやと我が家のわたし以外のヒト家族・・・
全然個数食べれそうにない気がするんで・・・
わたしがほぼ食べなアカンというキケンなことになる可能性大。

だから揚げパン作戦はやってません(´・ω・`)




今回、上の冷凍庫がパンパンになってたんを忘れて買い物したせいで
単純に冷凍保存・・・という手段が使えなく^^;
なのに・・・パンだけで3種類も買ってきちゃって・・・;;

必死こいてパン食するウィークとなっております(´_ゝ`)





にほんブログ村
そんなウィークでも晩はお米を食べたいと思うので・・・・
なかなか消費がすすみませんな(;´∀`)

まぁラストスパート・・・・がんばります~


ではまたあとでww^^

よい週末を~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4637-11c9b9a8
    この記事へのトラックバック


    最新記事