犬にも特典があります - 嫁が若林、僕デューイ。

犬にも特典があります

2017年01月27日 20:17

Costcoに行ったらば・・・

犬にもちゃんと特典があります(´_ゝ`)





021_20170127194843059.jpg
もれなく・・・肉ごはんが出ますよ(´・ω・`)

最近は・・・・
赤身中心な肉を買って犬とシェアすることが多いデス(´・ω・`)





023_20170127194845db4.jpg









024_201701271948467ca.jpg
肉の日のわくさんはとても真剣デス。
やはり最強肉食女子デス。








025_201701271948477c4.jpg
でも見た目はデューさんの方が必死さ溢れています(´・ω・`)






026_201701271948495d8.jpg
だいぶ目ぇ見開きすぎデス。





だいたいこんな感じでCostco行ったら
2日連続で晩に犬にも肉ごはんが出ます。


普段、犬ごはんのお肉類は出てもトリかブタなんで・・・
ウシの日はやっぱりテンションあがりはります(´_ゝ`)


犬ごはんのベースでよく使ってるキヌアだったりもCostcoで買ったりしてるんで・・・
そういう面でもCostcoはなかなかありがたい場所デス^^















最後は今日の手荒デス。


043_201701271954581ab.jpg
最近、ラクな上にラクして丼化した弁当ばっかだったんで・・・このフツー容器の弁当は
大したモノ入れてないケド・・・丼よりやっぱめんどくさいな~(*´Д`)・・・思ってしまいました^^;

よそ様よりだいぶ手抜きでラクしてますんで・・・
これで・・・めんどくさい~は思ったらあきませんな・・・・(・ω・)


そんな感じデス(・ω・)






にほんブログ村
すでになかなか眠いので今日は早く寝れるとイイです(*´Д`)

ではまたあとでwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4638-6f9f2adc
    この記事へのトラックバック


    最新記事