あっさりだけどマメなタイプ&・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

あっさりだけどマメなタイプ&・・・・

2017年01月28日 10:56

029_20170128104109176.jpg
『ね~寝ーへんの~??』






お迎えに来た若林。








031_201701281041110cf.jpg
終わるまで待っとくね~な若林。






数分後・・・・









034_201701281041119a9.jpg
『・・・・もう終わる??』な若林。




「まだかかるからわくさん先寝ててイイよ~、眠いやろ(´・ω・`)」












035_2017012810411366e.jpg
『いや、大丈夫・・・眠くないし・・・終わったらゆってね(´・ω・`)』な優しいウソをつく若林。





・・・・・・・。






「じゃあ・・・もーちょっとで終わらせて行くから・・・先寝室行って待っといて~(´_ゝ`)」







036_2017012810483262d.jpg
『OK~(´・ω・`)はよ来てね~ベッドで待ってるね~(´▽`)』










037_20170128104833a5a.jpg
寝室に消えていく若林。





わくさん、結構あっさりデス。

でもその代わり何度も何度もマメに来てくれます(´_ゝ`)




そして起きたついでに大量のオシッコをし・・・
水呑んでからまた寝はります(´・ω・`)


入れて出してと・・・
とても健康的デス。






にほんブログ村
今日もあったかくてありがたいです・・・・
寒いと肩こってしゃーないですからね;;

ラグ・・・洗濯したいな~と思いつつ・・・

ハーブの勉強の日やから・・・・ちょと時間ない;;

妹に頼もうかしら・・・


そんなん感じデス(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4639-35f63913
    この記事へのトラックバック


    最新記事