&・・・・&うんこリレー - 嫁が若林、僕デューイ。

&・・・・&うんこリレー

2017年01月28日 13:56

若林と違い・・・

032_20170128105815caf.jpg
『終わったら起こしてね~一緒にベッドいこね~』なデューイさん。

わたしを待ちなれているオトコの1人です。



神様もそうです・・・わたしに「まだ~?」はあんまし言いません。

「準備できたら教えてね・・・」「車で待っとくね」とかそんなんですわ・・・
たまに待っててもらってるの忘れるくらい
待たせまくりでも文句言わないのでありがたいです(´_ゝ`)







この日は夜中にLIVEじゃないけどテニスやってて・・・
結果はわかっていたが・・・なんとなく見ていた。





038_20170128105816198.jpg
うわ・・・膝下に・・・巻いている;;








039_2017012810581777d.jpg
これ・・・・痛いやつやん(*´Д`)・・・・


踏み込むたびになかなか痛いやつやん(´Д`))))




もうそっからはプレイよりも何よりも彼が動くたんびに・・・痛さが気になって仕方ない><




040_2017012810581975c.jpg
あ・・・フェデラー・・・・元気そう(´・ω・`)


フェデラーに対してはこんなもん(´・ω・`)



どっちもスキな選手ですけどね^^










・・・・・・。





今日はハーブの勉強行かなあかんくて・・・・
神様は朝から大阪で・・・不在。



なのでわたしは朝から忙しめですのに・・・・





そんな日に限って・・・



014_20170128111631395.jpg


015_20170128111633de3.jpg
ウンコしそうでしないデューさんと・・・








016_20170128111634ef1.jpg
そぶりも見せない若林さん・・・




もー(´Д`)・・・いっつも食べたらすぐするくせに~~;;




しゃーないからうんこ当番は妹に託します。




うんこリレー・・・・我が家ではこの申し送り、最も大事なことの1つです(´・ω・`)







にほんブログ村
しそうでしないデューさんは屁ばっかしとります><
もうリーチはかかっているはず・・・
さっさとすればイイのに・・・


ではまたあとでww













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4640-173f4b58
    この記事へのトラックバック


    最新記事