ただただ嬉しそうなオンナ - 嫁が若林、僕デューイ。

ただただ嬉しそうなオンナ

2017年01月28日 19:11

今日は帰り道途中まで・・・・犬歩きがてら迎えにきてくれました。




028_201701281844010b1.jpg

今日は朝早くから神様もいなくなり・・・


昼からはわたしもいなくなり・・・




しばらくばらばらでしたので・・・・



029_20170128184403a40.jpg
わくさんがめっさ嬉しそうにしていました(´_ゝ`)


フィルターが「トイ」で写り的にわかりにくいにもかかわらず・・・
しっぽブンブンで顔笑ってるのがわかります。

ただただ嬉しそうなオンナなのです(´・ω・`)







こんな日は・・・こんな風に・・・
030_20170128184404797.jpg
いちいち振り返っては・・・・
みんながいるのを確認しながらうれしそうに歩きます(´・ω・`)










そんな犬歩きは・・・
いつもより疲れますので・・・


帰宅したら・・・


031_20170128184406706.jpg
『晩ご飯できたら起こしてな~』・・・・

みたいな感じなってます(´・ω・`)








にほんブログ村
わたしは脳が疲れて甘みを欲してるので・・・・
さっそく神様がお土産に買ってきた赤福を摂取しようかと思います(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4641-16af48a2
    この記事へのトラックバック


    最新記事