愛しのサンディエゴ( ;∀;)&わたしもーしもしもー - 嫁が若林、僕デューイ。

愛しのサンディエゴ( ;∀;)&わたしもーしもしもー

2017年01月29日 12:54

昨日・・・

さぁ用意してクイクサワーして出発しよかー・・・と思ってたら・・・

配達来て妹出てくれた・・・・
「なんか2600円払わなあかんらしい・・・」ゆーてお金を持ってった。


あ・・・・アメリカからお越しのヤツね・・・(´Д`)





愛しのサンディエゴ・・・・買いました。
020_20170129114717414.jpg
サンディエゴチャージャーズ。。。年明けにLAチャージャーズに変わって・・・
ロサンゼルスに移っちゃったんで;;


これで最後かな;;と思って買いました;;
「SanDiego」って入ってるヤツばっか買いました。
最近は強いチームではなかったんだけど・・・・やっぱり寂しいデス。

サンディエゴに数年で戻ってくれたらイイのになぁ~とどっかで思いつつ・・・
これを着てようと思います。










朝は朝で・・・・



ちょっとまたプリント読んで・・・ってやってますと・・・



ちゃんと視界に入るように居る・・・・
019_20170129121229ad9.jpg
なで待ち・・・のオトコ・・・





・・・・・。





020_20170129121231ab9.jpg
まんまとなでてしまい・・・・・・


プリント読む→なでながらプリント読む・・・にかわる。






そしたら・・・・







019_201701291147143b5.jpg
『わたしもーーー』なオンナにも必ず遭遇してしまいますので。



プリント読む→なでながらプリント読む→両手を使い2頭の犬なでる・・・だけの作業

となってしまいます(´・ω・`)









にほんブログ村
まぁ・・・なんでもギリギリになってからしかしないわたしが悪いのです(´_ゝ`)

なんでもコツコツやらんとね~><
一気にやろおもても・・・若い頃のようにさっと頭に入るわけでもないですからね;;

歳いきますと・・・・
老化・退化を食い止めつつ・・・なんで・・・まずは前おぼえたことを忘れずってのがあって・・・
それがOKかどうか確認して・・・で、そっからまた新しいことをさらに入れていかないとなので
何かをおぼえたり学習するのって・・・その時間は昔の2倍じゃききません;;

でも・・・デメリットばかりってわけではないですけどね^^;

メリットといえば・・・・

いえば・・・

・・・・・


あ・・・昔と違って・・・純粋に学ぶことが楽しいと思える・・・・こと・・・かな?
脳の活性化によいでしょう^^

そんな感じデス(´・ω・`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4642-862a4e1c
    この記事へのトラックバック


    最新記事