犬のDNAに設定されています(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

犬のDNAに設定されています(´・ω・`)

2017年01月29日 18:05

もう夕方ですね・・・
晴れてるならちょっと日がきもち長くなった気がして・・・
なんだかうれしいです。


結局晩ご飯についてはあんましなにも浮かばず・・・
カレーで逃げることにしました。

でもルウはホワイトカレーのルウしかなかったので・・・
フツーカレーではないんです。

ただ・・・ホワイトカレーと言いながら・・・おもっきし具にマイタケいれちゃったんで・・・・
コンクリート色したグレーなカレーとなるでしょう(´・ω・`)










どんなにこっそり食べようとしても・・・・

犬にはバレてしまいます。
021_20170129170906a3a.jpg
そして犬はすかさずそばに来て・・・
家来になる気満々な顔をします。



このきびだんごに対する反応は犬の遺伝子レベルで設定されているかのよう・・・・(´・ω・`)


ぼーっとしてたらほかの動物に家来の配役盗られちゃいますからね・・・・
なので犬にはきびだんごセンサーが付いてます。


ご先祖さまがヒトと鬼退治にいったらしい・・・けど・・・

今んとこ退治しなあかんような鬼はそこいらにいないので
きびだんごはナシよ(´・ω・`)












きびだんごやからじゃなく・・・
たべもんやし来るんちゃうん・・・って思われるかもしれませんが・・・





昨日、神様がお土産に買ってきてくれた


022_20170129170908f4f.jpg


023_2017012917090863d.jpg
赤福開けて食べようとしてても・・・

犬は知らん顔でした・・・





わたしはどっちも好きですけどね(*´Д`)







にほんブログ村
さて・・・手抜きコンクリートカレーを仕上げてこようと思います。

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4643-8c909dc7
    この記事へのトラックバック


    最新記事