わたしだけイッテQ観れてない夜&さらに手荒に - 嫁が若林、僕デューイ。

わたしだけイッテQ観れてない夜&さらに手荒に

2017年01月30日 09:48

昨日はちゃっちゃとごはんしてなんやして~・・・

で・・・夜はゆっくりTVみて~~って思ってたのですが・・・




わたしだけ・・・

イッテQの半分くらいは意識ナシ。



夫がわざわざ写真撮ってLINEで送ってくれました。




022_201701300944231a3.jpg
ハゲてるとこ出てるし・・・・
おっさんのようですよ・・・というお知らせとして送ってくれたみたいです。


って・・・いつの間にやら首に線いくよーなったんやなぁ~(*´Д`)
客観的にこーやってたまにみなあきませんな・・・・
加齢・・・ですな、ま。しゃーないな(´_ゝ`)








今日は全然ヤル気もなく・・・・

無造作にさらに手荒さを増して・・・・

神様のお弁当作り。


020_20170130094422f68.jpg
昨日のコンクリートカレーで・・・・


そんな感じデス(´・ω・`)





にほんブログ村
あ・・・今日は10時から整骨院やった・・・

クイクサワーして行ってきます^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4644-12bf536c
    この記事へのトラックバック


    最新記事