大好きなホタテのヤツが無くて・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

大好きなホタテのヤツが無くて・・・

2017年01月30日 13:32

ごはんやなんやでは肉類入るが魚類入ること少ない我が家ですので・・・

数年前からオヤツで魚系をちょとでもええから摂取しよかと・・・
ジャーキーとかは肉系より魚系が多くなりました。


で、わくさんがホタテのヒモみたいなオヤツ、好きだったから久々買おうと思ったら・・・

在庫があんまなくて個数2個までがMAXだったので
とりあえず2で買ったのですが・・・・


それも在庫なくなったらしく1だけきた><

貴重な1ホタテですわ・・・・


001_20170130131744c16.jpg



でもホタテ5,6買いたかったのが全然在庫もともとなかったんで・・・

その代わり・・・キャンペーンなってた海の幸セットを試しに買っておいたんでよかった。





003_20170130131747ce5.jpg




006_20170130132115446.jpg
たら。




004_201701301317488c4.jpg
こののりはごはんにトッピングしてあげたらヨイらしい・・・・






005_2017013013175070b.jpg
わかさぎ













クリスマスっぽいこれがセールになってたんで買いました。
011_20170130132117b24.jpg
このタイプなガムおやつは久々デス。











あげてみましたら・・・・




ふたりともちゃんと食べれてましたケド・・・・




わくさんは・・・なぜか・・・




012_20170130132117d0f.jpg
赤いの器用に剥がして食べていた・・・・・





で、これイヤなんかな~と思ったら・・・・


大事に残してただけみたい・・・白いとこ食べ終わってから最後にこの赤食べてはりました(´・ω・`)


結構わくさんはごはんでもよりながら食べたりするので・・・・
食べ方にはこだわりがあるようです(´_ゝ`)





にほんブログ村
今日は焼きそばでもしょーかな~とかいもんしてきたのですが・・・・

肝心の麺買うの忘れました(;・∀・)

また夕方にでも麺だけ買いにいこかな・・・おもてます;;

ではまたあとでwww







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4645-7b5b24f4
    この記事へのトラックバック


    最新記事