ちょっとだけバイバイなんです - 嫁が若林、僕デューイ。

ちょっとだけバイバイなんです

2017年01月31日 12:51

016_201701311222266bb.jpg
もー寝るよ、デューさん。






017_20170131122227a56.jpg
起きてても動かないのはもー分かってますケドね(´・ω・`)










013_20170131122224a7d.jpg
顔は白髪出て・・・おじさん度増し増しなのに・・・
未だお腹はピンクなのがカワイイです(´・ω・`)










昨日のこと。



あ・・・せや今日やった・・・


というのに・・・神様・・・なんもしてへんし・・・
犬の防水シートカバーやらなんやらつけっぱ・・・
犬の遊び用ロングリードやボールやなんや入れた袋乗せっぱでしたので・・・

024_20170131122551fce.jpg
とりあえず取り外す・・・・


でもって運転席だけでも犬毛はなるべくキレイに・・・と・・・




025_201701311225532d8.jpg








027_20170131122554c08.jpg


犬臭いかどーか・・・は・・・もうわたしでは鼻マヒしててわからないので
しばらく開けとくか・・・



シャラ男さん、お泊まり保育ですわ・・・・
帰りは金曜くらいかな??





そんなわけで車検デス。




2年に1度だけど・・・途中点検とか、タイヤ換えあったりで・・・

なんかあっという間に「また車検(*´Д`)?」な感じデス。







はい、また赤いのこんにちは・・・
001_20170131123307e9b.jpg
今回は・・・わたし乗ってみよかしら・・・
な気がしたりしなかったり・・・

とりあえず金曜までよろしくお願いします・・・



車検・・・って高いなぁ~っていつも思うケド・・・
まぁそのおかげでトラブルなく車で移動もできてるので感謝しないとあきませんね(´_ゝ`)








今日の手荒デス。
009_201701311233091b4.jpg
焼きそば弁当・・・・
きょうのヘルシーポイントはナスとほうれんそうのおひたしインですかね・・・






010_2017013112331032e.jpg
わくさんは午前中を2度寝でお過ごしデス。






わたしは・・・朝から

011_20170131123312d96.jpg
犬トイレおよび犬トイレ周辺をがっつり掃除。




012_20170131123313c93.jpg
こんな時、我が家ではパインソルが活躍します。
アメリカな香りに包まれながらできるので掃除があまりストレスになりません^^


アメリカな香りですが天然植物性のクリーナーなんで
犬もんの掃除にも使えるからヨイです^^



このパインソルも・・・一番気に入っていた香り・・・・生産終わってしまいまして;;
今はこの紫ともう1つ青いのを買ってます;;
好きなもんは廃番になるのはもーなれてますが・・・
それでもやっぱ当分悲しいデス(*´Д`)



にほんブログ村
せっかくだから何かもう1か所くらい・・・普段やらないがっつり掃除しよかな・・・とか思いつつ・・・
午後に突入しております(*´Д`)


寒いから家ン中でもなんかして動かなあきませんな・・・

ではまたあとでww^^















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4647-b505607d
    この記事へのトラックバック


    最新記事