ハイホームを試してみる&どかない・・・か・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ハイホームを試してみる&どかない・・・か・・・

2017年02月01日 11:22

花粉症の時期がもうきてるらしく
昨日あたりから鼻や目に違和感な妹・・・・

わたしは花粉症・・・まだなったことないんで・・・
この前ふるさと納税なので貰ったじゃばらのパウダー・・・・
妹に試してみてもらうことに。

1日1回~小さじ4分の1程度飲み物や水に混ぜて摂取してみる・・・みたいな・・・
ほんまほんのちょっとです。

全然、飲みづらくないらしく・・・パウダーの袋の中をにおったら柑橘な香りするんですが・・・
混ぜたら基本ほぼなんもなし、のどにちょとパウダーついたら酸っぱいらしいけど・・・
とりあえず問題なく続けれそう^^


効果があるとイイです。









この前・・・気になって買ったクレンザー的な洗剤?
ハイホーム・・・


ようやく使ってみた。


001_20170201105919731.jpg
粘土みたいな形状デス。スポンジでこすったら泡でます。

水アカもいけるみたいに書いてたし・・・シンクで試してみました。








002_2017020110592088c.jpg
まぁまぁです。

でも水栓の根元のとことかはこの洗剤でイイんだろうけど・・・もっとがっつりやらないとダメみたいです。



一番イイのはクエン酸湿布して放置して・・・みたいなのが実感的にはよく水アカも取れるって思うけど・・・
湿布して時間待つのめんどくさいから・・・・

スポンジでこすって洗って・・・すぐ流してもこれくらいキレイになるなら・・・
アリかなと思います^^
匂いも強烈とかでなくフツーに洗剤の匂いですし・・・使うのに覚悟して・・・みたいなんなく
手軽にやれるのもイイです。

風呂の鏡とかもキレイになるって書いてたからまたやってみようと思います。




しゃーないから水栓の根元だけ・・・・また日を改めまして・・・クエン酸攻撃しようと思います・・・(*´Д`)









今朝のマキタ・・・




008_20170201110708d9c.jpg
マキタしててもそしらぬ顔でリラックスしてくれてるのはよいのですが・・・









009_201702011107115c7.jpg
どいてもくれなくなりました・・・・・(*´Д`)





・・・・・・・ジャマやな・・・・・。



010_20170201110711a01.jpg
でも、せっかく掃除機こわがらなくなったので・・・

平気で近づけれるとこまで掃除して・・・・で、今日のところはまぁいっか(´_ゝ`)って感じデス。







にほんブログ村
わくさんがブログ書いてるわたしの周りをウロウロしだしました・・・

書き終わったら・・・クイクサワーして・・・整骨院行くんバレてそうです(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4649-83d79f14
    この記事へのトラックバック


    最新記事